• ベストアンサー

zoomアプリの事で質問です

zoomアプリ初心者です。スマホ、Androidでスクリーンショットを撮る方法はどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

Androidスマートフォンでは、大概の機種で「電源ボタンと音量小ボタンの同時押し」でスクリーンショットを取れます。追加で他の操作方法を持っている機種もあります。 https://support.google.com/android/answer/9075928?hl=ja http://k-tai.sharp.co.jp/appli/useful/10sen/05screenshot.html

hanamotohatsumi
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました!