• ベストアンサー

猫っ毛の女性ヘア

髪が細くて柔らかく、毛量は普通くらいの20代女性におすすめのヘアスタイルはどんなものがあげられますか? 見た目の美しさ、再現度を加味しておこたえいただけますと幸いです^ ^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは お顔が判らないので 顔に合うスタイルがいいと思います。 ミディアムボブ パーマをかけてフェミニン 柔らかいとミディアムでも ボリュームが出ないので いい感じに仕上がると思います。 https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/hairCatalogSearch/ladys/condtion/?lengthCd=HL03&keyword=%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9E&isSearchName=true&pn=5

ketchup0606
質問者

お礼

ありがとうございます^ ^ 誰にでも似合いそうで良さそうですね!