• 締切済み

バイクシビエヘッドライトポジションソケット代用

お世話になります。バイクにとシビエのヘッドライトをもらい実際取り付けて走ってますが下っ側のポジション球のソケットがない!のでアルミテープをはり穴を塞いだ状態で取り付けております。そろそろポジション球つけて光らせて走りたい。なにか加工してでもかまわないので取り付けできるソケットはないですか?ゼファーχに取り付けています。

noname#257020

みんなの回答

• furamanko
回答No.2

M&Hマツシマ SK-5 ランプソケット (ウエッジ・チュウ) SK-5 の取り付け評価見たら 5つ星のうち5.0 CIBIEポジション球LED化 2020年5月7日に日本でレビュー済み スタイル: ウエッジソケット中Amazonで購入 ポジション球をLEDへ。 ジャストフィット!

質問者

お礼

ポジションの穴のパッキンが無いのでスカスカなのです。ありがとうございました