• ベストアンサー

お尋ねします。図をかきたい

PCでトンネルとか鉄橋とか描くのにはペイントなどを使って描くことは可能ですか。描きたい鉄橋とかトンネルの図ていうのは添付しているファイルのようなものです。無理であれば無料のソフトあればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.1

MSペイントでは可能ではないです。 図形描画のDrawソフトが良いと思います。 一例として LibreOffice Draw

g2410jp88
質問者

お礼

ありがとうございます。