• ベストアンサー

YouTubeの垢自体、消すことはできないの?

YouTubeの垢自体、消すことはできないの?

noname#246748

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

YouTubeアカウントを削除するとうことですか? そうでしたら、次の記事を参考にしたらいかがですか。 (不要なYouTubeアカウントを完全に削除(消去)する方法と復旧させる方法を解説) https://masato1117.com/archives/1493 https://affiliate7.jp/youtube/2997/

質問者

お礼

ありがとうございます。