• ベストアンサー
  • 困ってます

これは何の中国での集会ですか?

https://youtu.be/NKyOYxdwQ8Y 本日あったようですがこれはなんの集会でしょう?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数69
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • xitian
  • ベストアンサー率32% (787/2441)

アリババ国際駅宝安区域英雄の戦い。中国の楽天みたいな会社であるアリババの中小企業向け輸出促進サービスのビデオを見てハチマキには「もっと良い自分に出会う」と書いてあります。アリババの国際貿易とオンラインマーケティングのセミナーのイベントのようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。会社の名前がたくさんあるので、これは会社としての参加でしょうか?アリババが企業に向かって、もっとアリババを使って売りましょう的な感じですかね アリババはもうすぐアメリカと取引ができなくなるので、国内市場を開拓させたい意図があるのかもしれませんね

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

中共の洗脳集会なのは間違いない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ちがうみたいだね