• 締切済み

リモコンが機能しなくなった

以前のリモコンが壊れて 同じリモコンを購入したのですが 線の繋ぎ方も何も触っていないのに リモコンが使えません。 本体とリモコンのリモコンモードが異なっていて 同じモードに変更したいのですが、 どの手順でやっても変更できないです。 誰かわかる方助けて下さい。

みんなの回答

• okok456
回答No.3
  • tarou1916
回答No.2

購入したときに説明書が同梱されていませんか。 モード設定は外面から見えない箇所にあります。 もしわからなければ、購入した販売店か メーカのサービスセンターに問い合わせるのが一番の近道かも。

• hla7yrgrg
回答No.1

であればTVと新旧双方とものリモコンのメーカー名、型番、商品名をどうぞ。