• ベストアンサー

ルミノックスの時計について教えてください。

ルミノックスの時計について教えてください。 購入を考えていますが、種類がたくさんあり迷っております。 仕事は作業着での技術職です。 趣味でキャンプ、船でのフィッシングをするので、それに合うタイプあれば教えてください。 予算は5万以下で考えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Luminox 腕時計 SEAシリーズ 1551 メンズ [並行輸入品] https://www.amazon.co.jp/dp/B07PPYKX6Q T25 https://item.rakuten.co.jp/bestwatch/c/0000000102/ あるから日本国内で開封(電池交換)できる。 私の3202にはT25無いので時計屋経由で電池交換することになってる。

ks3587
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 腕時計

    携帯電話を時計代わりにしているのですが、近々腕時計を購入しようと思っています。 なるべくおしゃれで、仕事でも、遊びでも共用できるタイプがいいです。 自分はそういうのに疎いのでどんなブランド品がいいのかがわかりません。 予算は10万程度を考えています。 これがいい! というのがあれば教えてください。 ちなみに仕事は基本的に事務職です。

  • 30代後半男性に贈る腕時計について

    男性ものの腕時計の知識が無く、悩んでおります。是非アドバイスをお願いします。 以下のような男性への腕時計を探しています。 ・30代後半 会社員 ・趣味はミリ系。普段着もそんな感じ。銃マニア ・仕事はスーツ着用 ・現在所有している腕時計はGショックのみ、2.3点 ・高級腕時計も欲しいとは思うが(タグホイヤーの名前が出ていました)実際手の届く価格でデザイン・性能が1番なのがGショックなので、それしか所有していないとのこと 5万円以内で、自分が選ばないようなおしゃれな時計が欲しいそうです。条件は、皮バンドでないこと。 私が彼の趣味を考慮せずに男性に時計を選ぶとしたら、ハミルトン・ニクソン・オロビアンコ・zucca・ルミノックスあたりです。 私に一任されたし、予算も少ないので、私の趣味でおしゃれ時計を選ぼうかと思う一方、私にとっては決して安くはないので、できれば喜んでもらいたいという気持ちもあり、行き詰まっています。 こういう男性にとって、絶対つけたくないのはこんな時計だとか、こんな時計がいいとか、アドバイスがありましたら、どんな細かいことでも良いのでお聞かせください。

  • 男性用 腕時計

    男性への誕生日プレゼントにルミノックスの腕時計をプレゼントしたいと思っています。 正規店に行く機会がなかなかないので正規店のオンラインショップで購入を考えていましたがほとんどがsold outなので時間を作ってお店に行こうと思いますが オンラインショップでsold outだったものはお店にいってもやはりないものでしょうか。 価格は4万位でおさめたいと思っています。 この時計の知識がないのでわからないのですが欲しいタイプの時計がsold outの場合は取り寄せは海外製品なので難しいものですか?

  • こんな腕時計探してます。

    現在、腕時計を探しております。 釣りやキャンプなどをよくするので 衝撃・傷に強いものを希望します。 Gショックを調べてみましたが、必要ない機能が多すぎて 逆に使いづらい感じがしてます。 よって、以下の条件に合う腕時計を探してます。 お勧めのものがありましたらご教授願いたくよろしくお願いします。 ・電波(自動で時計あわせ) ・サファイアガラス ・ソーラー充電タイプ(メンテナンスフリータイプ) ・アナログ盤 ・ボタンを押すと文字盤が光る(夜に光る) ・カレンダー付き ・防水 ・予算3万以下 見た目はGショックのアナログタイプのような感じを希望してますが 文字盤はシンプルが良いです。 無理を言いますが希望に合うものをご存知でしたら 教えてください。

  • 還暦祝いの腕時計

    この春父が還暦を迎えます。 お祝いにと、小料理屋さんで食事会と腕時計でも送ろうかと思っています。 腕時計のことなんですが、予算が15万円くらいで、できれば海外ブランドでよいものがあればお願いします。 日本製の方が喜びますかね。 私もですが、田舎者なので有名ブランドの物がいいのでしょうか。ちなみに田舎者への他意はありませんので私自身がそうなので。 趣味は釣りなので以前ルミノックスは誕生日に贈りました。並行輸入の物でしたけど。 プレゼント一般として中古や並行輸入品は相手に対して失礼にあたるのでしょうか。 私は気にしないですけど。 私自身時計に詳しくないのでよろしくお願いします。

  • 長く愛用できるメンズ時計

    こんばんは。 大学生の男ですが腕時計の購入を考えています。 社会人になっても長く使えるものが欲しいのですが あまり時計に詳しくなくて何かおススメとかありますでしょうか。 予算は10万円前後でシンプルなデザインが希望です。 電波時計なら狂わなくていいかなとおもってますが メーカー名はとくに希望は問いません。 仕事でも休日も使えるタイプが便利でしょうか。 よろしくお願いします。

  • 新社会人用時計

    来年から新社会人になるものです。 性別は男で、職種はSEです。 新社会人になるにあたって、新しい時計を購入しようと考えています。 何かおすすめの時計やブランドがあれば、アドバイスよろしくお願いします。 仕事でもoffでも使えるもので、予算は10万円以下で考えています。 自分でも色々調べた結果、クロノグラフのものが好みです。 あと、今のところハミルトンがいいかなぁと思っています。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 女性営業職の時計について

    30代前半女性です。転職をし、新しい職場で営業として働き始めました。そこで、営業職の腕時計についてご教示いただきたく質問させていただきました。 営業職は初めてです。職場の方の時計を見ると(あまりジッとは見れませんが…)、皆さん営業職でも割と自由に様々なものを付けているようです。今までは、だいぶ前に購入した「ティソ」のスクエアフェイスの皮ベルトのタイプを使用していましたが、華奢なデザインで少し見えづらいので、それはオフ用にします。 個人的には、仕事用の時計はあまり主張し過ぎないものが良いかなと思っており、スーツやジャケットに違和感無いものを探しています。まずはロープライスで、クォーツのものを購入したいのですが、5万位までが予算です。 「スカーゲン」のブラックレーベルラインのチタン(33,600円)、もしくはセイコーかシチズン、オリエントあたりが気になっていますが、他にお勧めのメーカーやモデルがございましたらアドバイスをお願い致します!!

  • 時計修理技術者になりたい

    手に職を付けたいので、時計修理技術者になりたいのです。 現在30代半ば。20代はずっと貿易実務をやっていました。 大学は英文科です。 最近、日経新聞の記事を見て、時計修理技術者の特集があり、興味を持ちました。 これだ、と思いました。 カッコよすぎる。 手先は器用な方だと思います。 粘り強く、打たれ強く、集中力はものすごいです。 一度作業に集中すると電話の音も聞こえなくなり、同僚にも「用事がある時は肩をバシバシたたいて ください」と頼んでいました。 それから、自分は専門職で行った方が良いのではと思います。 こだわりもあり、頑固な性格です。 求人を見ると、目指したい人向けの求人もあります。 今から目指してみようと思いますが、どうでしょうか。 自分としては、もう、応募してみるしかない、と思いますが。 時計技術に詳しい方、アドバイス下さい。

  • 女性用の時計

    女性用の時計 少し早いですがクリスマスプレゼントに時計を考えてます。 女性用の時計ってどんなのが人気あるのか良くわかりません。 彼女は26歳でおとなし目な服装です。 物を長く使うタイプなのでシンプルで定番な形だけど美しく 品があり長く使えて仕事でもプライベートでも使える時計を探してます。 予算は4-5万ほどで、機械音痴なのでクォーツ又は自動巻きがいいです。 ほんとはIWCなんかいいのですが予算オーバーで自分が欲しいくらいです。 いろいろと教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう