• ベストアンサー

ルミノックスの時計について教えてください。

ルミノックスの時計について教えてください。 購入を考えていますが、種類がたくさんあり迷っております。 仕事は作業着での技術職です。 趣味でキャンプ、船でのフィッシングをするので、それに合うタイプあれば教えてください。 予算は5万以下で考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Luminox 腕時計 SEAシリーズ 1551 メンズ [並行輸入品] https://www.amazon.co.jp/dp/B07PPYKX6Q T25 https://item.rakuten.co.jp/bestwatch/c/0000000102/ あるから日本国内で開封(電池交換)できる。 私の3202にはT25無いので時計屋経由で電池交換することになってる。

ks3587
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。