• ベストアンサー

フォトショップの事について

こんにちは。お世話になります。  実は写真の汗の部分が表現できず、困っています。 Windows XP、Photoshop6.0です。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam
回答No.1

こちらのページの水滴を作るで応用できますか?参考にしてみてください。

参考URL:
http://macototo.cool.ne.jp/junics/dark_index.html
iketyan
質問者

お礼

これで汗の部分を白で書いていけばいいわけですね。 ありがとうございます。