• 締切済み

CHANELのJ12のメンズ腕時計のベルト

セラミックのベルトだけ互換性と表記されてるのがネットで売っていますがあれは付け足しできるのでしょうか? 手首周りが21センチあるので売っている時計は19センチばかりでサイズが合わないです。 セラミックのベルトだけ売っているのを購入すれば付け足して19センチから21センチにできるのでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

できます。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは それはやめたほうがいいのではないですか? 質が違いすぎます。 シャネルでご相談されてみてはいかが?