• ベストアンサー

サブGmailが欲しいのですが。

サブGmailが欲しいのですが。 お世話になります。私の目的は下記です。 1対1通信のやり取りをSkypeやGoogleハングアウトなどで実験したく考えております。 ただ、最近のインターネットはライセンスの仕組みがより厳重になってると聞き、ペナルティを受けるかもしれないと、迷っています。 みなさん、本Gメールアドレスの他に、 サブGメールアドレスを作ったことのある方、 また保持している方はいらっしゃいますか? 少し幼稚な質問ですみません。 だいぶ前から気になっていたことなので、 可能な限りで教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

• Gmail

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

サブと言うよりは、目的、サイトごとなどで複数のGoogle(Gmailカウント)を作成しています。 数に特に制限はないと思いますが、現在は、4つです。

-q7P2izb__
質問者

お礼

ありがとうございます。 試しに作ってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

Gmailなら4つか5つくらい作った。 現在は3つを使い分けてる  

-q7P2izb__
質問者

お礼

ありがとうございます。 PCにお詳しいですね。