• ベストアンサー

パソコンで無線イヤホンを使いたい

Bluetoothに対応していないパソコンで無線イヤホンを使いたいです。 無線イヤホン本体とパソコン用のアダプタが必要だと思いますが、おすすめの商品はありますか? 無線イヤホンは完全ワイヤレスかネックバンドタイプでノイズキャンセリング、マルチポイント対応のものでなるべく連続再生時間の長いものがよいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4705/17425)
回答No.2

Bluetoothアダプタを使えばイヤホン以外にもBluetooth機器が使えるようになりますよ! 信頼性を求めるならアイオーデータなどの国内メーカーを 最新を求めるなら中華メーカーを! I-O DATA Bluetoothアダプター Class 2対応 4.0+EDR/LE対応 USBアダプター USB-BT40LE https://www.amazon.co.jp/DATA-Bluetooth%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-Class-USB%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-USB-BT40LE/dp/B00COU5RP2/ref=sr_1_6?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=bluetooth+%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC&qid=1597845842&s=computers&sr=1-6 【2020最新Bluetooth5.0】Bluetooth 5.0 Bluetoothアダプター Bluetooth USBアダプタ ブルートゥース子機 PC用/ナノサイズ/ 超小型 Bluetooth Dongle Ver5.0 apt-x EDR/LE対応(省電力) Bluetooth USBアダプタ ドングル Windows10 apt-X 対応 オーディオ トランスミッター Bluetooth アダプタ https://www.amazon.co.jp/%E3%80%902020%E6%9C%80%E6%96%B0Bluetooth5-0%E3%80%91Bluetooth-Bluetooth%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-Bluetooth-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E5%AD%90%E6%A9%9F-Windows10/dp/B08CT2NYG9/ref=sr_1_1_sspa?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=bluetooth+%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC&qid=1597845842&s=computers&sr=1-1-spons&psc=1&spLa=ZW5jcnlwdGVkUXVhbGlmaWVyPUEyRVQ2VFI5UTFHN1ZOJmVuY3J5cHRlZElkPUEwODU1OTY1N0JHWTBVVUc5QzNHJmVuY3J5cHRlZEFkSWQ9QTI3MTQ2UjNNMVRLUTQmd2lkZ2V0TmFtZT1zcF9hdGYmYWN0aW9uPWNsaWNrUmVkaXJlY3QmZG9Ob3RMb2dDbGljaz10cnVl

halujasmine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 無事購入できました。

その他の回答 (1)

  • gunsin
  • ベストアンサー率32% (378/1169)
回答No.1

・Bluetooth 送信機   http://amazon.jp/dp/B08222CG9D ・Bluetooth 受信機(イヤホン)  無数に有り、高音質、遅延が小さい、Bluetooth Ver.5.0 対応の  受信機(イヤホン)は、気に入った物を、探されたし。

halujasmine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 無事に購入できました。

関連するQ&A

  • おすすめの無線イヤホン

    おすすめの無線イヤホンを教えてください。 左右完全セパレートではなく、左右が有線でつながっている。 ノイズキャンセリング搭載 マルチペアリング対応 ノイズキャンセリングOFFなら10時間以上連続再生できる 値段はなるべく15,000円まで という条件でお願いします。

  • 無線のイヤホン

    無線のイヤホンを使ったら、ノイズキャンセリング機能とかは、大丈夫なんでしょうか? NW-S786につなげられる機種が決まっているのですか?

  • Bluetoothイヤホン

    i Pod touchをBluetoothイヤホンで聴きたいんですが、Bluetoothイヤホンにノイズキャンセリング機能を求めるのは、愚の骨頂でしょうか?

  • イヤホン

    ノイズキャンセリングイヤホンをさがしてます。 性能は ・カナル型 ・ノイズキャンセリング ・コードが擦れる音(タッチノイズ??)が少ない 価格は1万程度までかなと思ってます Android、iPhoneでどちらで使えますか?? 良いイヤホンはありませんか??

  • SONY ウォークマンのイヤホンについて

    4年前くらい前に買ったウォークマンのイヤホンが壊れてしまいました。そこで新しいもの買い換えたいのですが、今私が使っているウォークマンのノイズキャンセリング機能が対応するイヤホンについて教えてください。 ウォークマンはNW-A828です。 自分なりに調べた結果、対応するイヤホンは壊れたイヤホンと同じMDR-NWNC20シリーズしか見つかりませんでした。 MDR-NWNC33シリーズもノイズキャンセリング機能付きウォークマンに対応と書いてあるのですが、私のウォークマンは少し古型なのでダメみたいです。 イヤホン自体にノイズキャンセリング機能がついていないもので、他に対応するものがありましたらご教授願います。

  • ワイヤレスイヤホンのおすすめ

    ワイヤレス”イヤホン”のおすすめはありますか?予算は5000円前後、ノイズキャンセリング機能があると嬉しいです!

  • 新しいワイヤレスイヤホンを買いたい、おすすめは?

    ご覧いただきありがとうございます。 最近新しくワイヤレスイヤホンを買おうと思い、どれにするか悩んでいます。 候補としては (1)wf-1000xm3 (2)Airpods pro (3)MOMENTUM True Wireless 2 の3つです。 塾や電車の中で勉強するためノイズキャンセリングが強いものを買おうと思っているのですが、ネットを見ると皆さん色々な意見を言っていてどれが一番ノイキャンが強力なのか分からないです.... 色々な意見があるということはやはりほとんど同じくらいの性能ということでいいんですかね?? もし持っている人がいたらノイズキャンセリングやその他の性能について教えてください。よろしくお願いします。

  • ノイズキャンセリングイヤホンについて

    ノイズキャンセリングイヤホンでちゃんとノイズキャンセリングができるもので、イヤーピース(?)がxsサイズのもの(または小さめのもの)ってありますか? 私耳のイヤホンをさす部分が小さいので普通のイヤホンだと耳の穴に入らなくて😢

  • どちらのイヤホンがいいか?

    iPod touchを使っています。そして今回Bluetoothのノイズキャンセリング付きのイヤホンを買おうと考えてます。 調べたところ、候補が、 SONYの、DR-BT150NCと ロジテックの、LBT-AVHP300NCBKです。 どちらがいいと思いますか。 アドバイスください! よろしくお願いします!

  • SONYのNW-A919のイヤホン!

    が、壊れてしまいました。 右側から一切音が出なくなりました。。 初めてのノイズキャンセリングで頗る感動しました! そこで! 付属の同じイヤホンがほしいのですが、購入できるのでしょうか? 電気量販店などですぐに手に入りますか? 金額はいくらくらいなのでしょうか? 付属ではないノイズキャンセリング対応イヤホンでも 同じくらいの能力を発揮してくれますか? 質問ばかりですみません。 ご存知の方がいらしたら是非、教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう