• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パソコンで無線イヤホンを使いたい

Bluetoothに対応していないパソコンで無線イヤホンを使いたいです。 無線イヤホン本体とパソコン用のアダプタが必要だと思いますが、おすすめの商品はありますか? 無線イヤホンは完全ワイヤレスかネックバンドタイプでノイズキャンセリング、マルチポイント対応のものでなるべく連続再生時間の長いものがよいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数64
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nijjin
  • ベストアンサー率26% (4128/15297)

Bluetoothアダプタを使えばイヤホン以外にもBluetooth機器が使えるようになりますよ! 信頼性を求めるならアイオーデータなどの国内メーカーを 最新を求めるなら中華メーカーを! I-O DATA Bluetoothアダプター Class 2対応 4.0+EDR/LE対応 USBアダプター USB-BT40LE https://www.amazon.co.jp/DATA-Bluetooth%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-Class-USB%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-USB-BT40LE/dp/B00COU5RP2/ref=sr_1_6?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=bluetooth+%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC&qid=1597845842&s=computers&sr=1-6 【2020最新Bluetooth5.0】Bluetooth 5.0 Bluetoothアダプター Bluetooth USBアダプタ ブルートゥース子機 PC用/ナノサイズ/ 超小型 Bluetooth Dongle Ver5.0 apt-x EDR/LE対応(省電力) Bluetooth USBアダプタ ドングル Windows10 apt-X 対応 オーディオ トランスミッター Bluetooth アダプタ https://www.amazon.co.jp/%E3%80%902020%E6%9C%80%E6%96%B0Bluetooth5-0%E3%80%91Bluetooth-Bluetooth%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-Bluetooth-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E5%AD%90%E6%A9%9F-Windows10/dp/B08CT2NYG9/ref=sr_1_1_sspa?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=bluetooth+%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC&qid=1597845842&s=computers&sr=1-1-spons&psc=1&spLa=ZW5jcnlwdGVkUXVhbGlmaWVyPUEyRVQ2VFI5UTFHN1ZOJmVuY3J5cHRlZElkPUEwODU1OTY1N0JHWTBVVUc5QzNHJmVuY3J5cHRlZEFkSWQ9QTI3MTQ2UjNNMVRLUTQmd2lkZ2V0TmFtZT1zcF9hdGYmYWN0aW9uPWNsaWNrUmVkaXJlY3QmZG9Ob3RMb2dDbGljaz10cnVl

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 無事購入できました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • gunsin
  • ベストアンサー率32% (130/406)

・Bluetooth 送信機   http://amazon.jp/dp/B08222CG9D ・Bluetooth 受信機(イヤホン)  無数に有り、高音質、遅延が小さい、Bluetooth Ver.5.0 対応の  受信機(イヤホン)は、気に入った物を、探されたし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 無事に購入できました。