• 締切済み

ノイズキャンセリングイヤホンについて

ノイズキャンセリングイヤホンでちゃんとノイズキャンセリングができるもので、イヤーピース(?)がxsサイズのもの(または小さめのもの)ってありますか? 私耳のイヤホンをさす部分が小さいので普通のイヤホンだと耳の穴に入らなくて😢

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

三種類の物が買えば付属品で付いて来ますよ。

• FattyBear
回答No.1

ソニー WF-1000XM4ノイズアイソレーション用のイヤーピースが 単品でも購入できます。XSサイズ同等の寸法かは不明ですが・・。 https://www.callonlineshop.com/shopdetail/000000003721/ 実際の寸法を訊くか、あなたの耳のサイズに合うものなのかを問い合わせてみたら。耳の穴のサイズが不明なら適当なダミーのイヤーピースを 自分の耳に合うサイズに作ってみてその寸法のイヤーピースを捜せば。