• 締切済み

昨年冬場にGAPのジャンパーをネットで購入しました

昨年冬場にGAPのジャンパーをネットで購入しました。サイズは、合っていましたが、ファスナーの向きが反対に付いていました。ファスナーを右手で上に向かって引っ張りましたが、今まで左手で引っ張り上げるのが当たり前だと思っていましたから男性用ではなく、女性用かな?と思いつつ、デパートに問い合わせしてみましたが、男性用もあるという返答が返って来ました。兎に角ジャンパーが使いにくいです。何処へ相談しようにも当てがなく、質問をさせて頂きました。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは アメリカは日本とは逆についています。 ヨーロッパは日本と同じです。 男女差ではなく、米国のメーカーだから 仕方ないことですね。 百貨店で聞いて答えられなければ その担当の人がダメなのでしょう。 http://usability.ueyesdesign.co.jp/diary/84.html https://ameblo.jp/torrocotorroco/entry-12014855729.html

• ngwaver
回答No.1

購入時期がかなり前ですので、返品や交換は難しいと思います。 男性用でも女性用でも、質問者様にとって使いにくいのであれば、使わないか、我慢して使うかのどちらかしか無いと思うのですが。