• 締切済み

この頃、坊主頭のいるお笑いコンビが多いですが、なん

この頃、坊主頭のいるお笑いコンビが多いですが、なんで、そのコンビに限って、片方は、ちょっと男前か、かわいい系の人がいるんですかね?昔だったら、バナナ、フットとか、ザブとかの ブサ男系だったのに。。。今だと、アイシュタくらいかな。それ、どですか?

みんなの回答

  • g0721475
  • ベストアンサー率17% (82/481)
回答No.1

この世の時代の流れですね。丸刈り(スキンヘッド)は 床屋に行くには一番安くて長持ちするからで、芸人は貧 しいからです。

zackzack456
質問者

補足

あと、全員とは言いませんが、声に特徴ある人(例えばクロちゃん)、または、見た目とそのまんまな人(品川とか、小峠さんとか、。千鳥ダイゴ、 あばれるくん、ハライチ澤部とか) あの見た目なのに、ええ声(関西弁風に。例えば、U字工事のごめんねごめんねいう人、ナダルさん、カミナリまなぶくん)な人とかいますよね。

関連するQ&A

  • お笑いに詳しい方に聞きたいです。はじめまして!カミ

    お笑いに詳しい方に聞きたいです。はじめまして!カミナリってコンビを知ってますか?今思うと、U字工事より、千鳥か、タカアンドトシ、ハライチ感がありますよね。みんな、坊主頭の相方います(笑)。彼らの場合は、イケメンかブサ男かわからんツッコミ役が、坊主頭を叩くんです。

  • お笑いのコンビ名

    お笑い芸人で「お願~い、死んで~」とつっこむお笑い芸人のコンビ名を教えてください。 ボケの人がボウズか短髪です。 お願いします

  • お笑いコンビの名前

    少なくとも6年以上前のことです。 お笑いコンビの片方の人がすごく酔って自分の部屋と間違って人の部屋に入ってしまい、そこの部屋の人の髪型がアフロだったので、頭に吐いたらあんかけ焼きそばのようになってしまった。 と番組で話していました。 出演していた番組の名前は覚えていません… そのコンビの名前を教えてください! よろしくお願いします。

  • 坊主頭の有名人といえば?

    昨日のテレビで、「ダウンタウン」の松本人志と「タカアンドトシ」のトシが、コンビを組んで漫才をやっていました。 それを見て私は、漫才の中身よりも、二人坊主頭が揃ったことの方がインパクトがありましたね~  それで、ふと思ったのですが、坊主頭の有名人って意外と少ないものなんでしょうかね? 皆さん、坊主頭の有名人にはどんな人がいるでしょうか、教えて下さい。 時代や国内外、或いは業界も問いませんが、お坊さんは殆どが対象になってしまいますので、除かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • お笑いに詳しい方に聞きたい!カミナリってコンビは面

    お笑いに詳しい方に聞きたい!カミナリってコンビは面白いですか?あの人たちって、バブル世代のお生まれなんですね。タカアンドトシ、U字工事、チョコプラ、ハライチ、もですけど、片方、かわいい系か、かっこいい系ですよね。

  • 片方だけがいいお笑いコンビ

    お笑い芸人は、面白い人、面白くない お笑い芸人がいっぱい、いますが 片方が凄くて、人気が出ている お笑い芸人のコンビって結構、いますよね。 あなたがそう思うお笑い芸人のコンビを 教えてください。 自分は、次長課長と 最近は、お笑いをやっていませんが、 トミーズも、雅のトークの上手さで、 番組に出れていると思います。 健の方は、何も面白くない・・・。

  • ボウズ頭

    ボウズ頭にしようと思うのですが、ボウズ頭は顔が大きい人には似合わないと聞きました。僕は正直頭が大きい(縦に長い)です。今から床屋に行こうか迷っています。どなたかアドバイスおねがいします

  • 大人になっても坊主頭

    小さい頃から父親の方針で髪型は丸坊主でした。 伸ばしたいと思ったことは何度かありましたが、父親から「家にいる間は坊主にしろ」と言われて大学卒業まで坊主でした。 今は社会人になり一人暮らしを始めて数年経つのですが、未だに坊主のままです。会社の面接のときも坊主頭で、入社したときも坊主頭だったので会社では「坊主の人」と認識され、挨拶がわりに頭を撫でられたり「坊主で気合い入ってるな」とか言われて職場での坊主の印象が良かったので坊主を続けています。 最近になって友達から「その歳であえて坊主にしてるのお前くらいしかいないよ」と言われてショックだったのですが、20代で丸坊主はおかしいですか? 長さも短すぎるからですかね?2週に1回甲子園の高校球児くらい短くしてます。

  • 最高のお笑いコンビを教えてください!

    過去、または現在も含め最高のお笑いコンビを教えてください! ちなみに、僕はダウンタウンです。今は、ピークを過ぎましたが、昔はダウンタウンの番組を見て大爆笑してました!

  • 床屋で坊主頭にしたがどこのバリカンを買えばいいか?

    先日、私、床屋で坊主頭にしました。60歳でかなりはげているのでいっそのこと坊主頭にしようかと思い、床屋さんに聞いたら、このごろは年代を問わず坊主頭にする人が多いと聞き、1ミリの坊主頭にしました。過去に2度坊主にしたことがあるのでそれほど抵抗はありませんでした。真夏とおいこともあり、刈ってさっぱりしました。 ところが、今後は自分でバリカンで常に1ミリぐらいにしておきたいと思っております。(床屋代も節約できるので) ネットでバリカンを買おうと思い、アマゾンなどを見ていましたが、いっぱいあってどれがいいのかわかりません。 もちろん好みなどがあると思いますが、現在坊主頭でバリカンを日常使っている方で、 「このメーカーのバリカンならいい。」とか 「今使っているバリカンは使いやすい。○○メーカーの○○というバリカンです。」 など教えて欲しく思っております。 お願いいたします。