• 締切済み

関東の高校について教えてください

関東の高校で偏差値が65以上あり、マークシート方式の入試のところはありますか?

  • 高校
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • Yumikoit
  • ベストアンサー率38% (849/2209)
回答No.1

こんにちは。 埼玉県の栄東高校の一般入試は、マークシート方式だということでした。 http://www.sakaehigashi.ed.jp/senior/examination.html

関連するQ&A

  • 北海道、関東の寮のある私立高校

    偏差値50~60の北海道と関東の寮のある高校を教えて下さい。 北海道か関東どちらかの地方だけでも結構です!🙏

  • 関東の寮がある高校

    過去の質問を見ても良いのがなかったので 質問させてください。 関東近辺(自宅は埼玉南部)で サッカーの強豪校以外で寮があって 偏差値60ぐらいの高校は無いでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 寮がある関東の高校

    わたしは今中2で、 まだ受験までには時間があるのですが、 寮がある関東の高校を探しています。 いろいろ調べてみたんですが、 なかなか出てこなかったので ここに質問しました。 できれば、 ・制服がある ・偏差値がそんなに高くない ・あまりお金がかからない ・部屋は1人部屋(これはそうじゃなくても全然大丈夫です) といった条件がクリアできてれば嬉しいです; どうか何か知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 全国にある高校の偏差値が知りたい!。それが無理だったら関東圏内でも・・・

     無理かと思うんですが、全国にある高校の偏差値が知りたいです!!。  そんなサイトや本ってありますか?。  無理っぽいですよね~。  本で仮にあったとしても、偏差値って年によって変動しますし・・・。  関東圏内だけといのは無理でしょうか?。

  • 高校入試はマークシート?

    高校入試について質問させていただきます。 今の入試問題は、マークシート式なのですか? もちろん記述問題もあると思いますが・・・ 回答よろしくお願いします。

  • 茨城の公立高校は水戸第一の偏差値が73もあり公立高

    茨城の公立高校は水戸第一の偏差値が73もあり公立高校にしてはとても高いと思うのですが入試問題の難易度が他の関東圏の高校と比べて難しいのでしょうか?特に難しい教科があったら教えて下さい。

  • 高校入試

    先日、子どもが私立高校入試を受験しました。マークシート形式で名前と受験番号のマークは塗りつぶしたのですが受験番号は記載しなかったようです。不合格になりますかね?

  • 寮制高校

    できれば関東でお願いしたいのですが,全寮制 もしくは寮がある私立高校を教えていただきたいです。 偏差値は55以上が嬉しいです。 わがままのように聞こえますが宜しくお願いいたします。

  • 【偏差値37の高校についての質問です。】

    中3女子です。 明日は、推薦入試の合格発表です。 推薦入試で受けた高校の偏差値は47です。 先生には、受かる確率75%と言われました。 もしも、推薦入試で不合格になったら、一般入試で偏差値37の高校を受けようかなと考えています。 私の内申点は88と低いです。 私の頭は、推薦入試で受けた偏差値47の高校の方が合っているのでしょうか? しかし、推薦入試で不合格になったら、偏差値37の高校を受けようかなと思っています。 どうしても、公立高校に行きたいので安全圏しか受けたくありません。 内申点88で偏差値37の高校を受ける事についてどう思いますか? もったいないですかね? 皆様のご意見聞きたいですm(__)m

  • 高校入試 地理

    高校入試のための地理の勉強法・参考書・問題集などいいのがあれば教えてください。 高校の偏差値は、60以上です。