• 締切済み

これは排卵のおりものの可能性もありますか?

生理開始日より一週間たってもおりものシートが必要な位、血が出る時にドロッとした塊も出るときがあるのですが これは排卵のおりものの可能性もありますか? 生理の血が出るのに排卵ももう起こってることもありますか?

みんなの回答

回答No.2

生理中の塊は良くない傾向かと思います。 おりものではない気がします。 早めに婦人科へ行かれたほうがよろしいかと。 お大事に。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは それは一度婦人科で診てもらった方がいいと思います。 https://www.healthcare.omron.co.jp/bijin/qa/menstruation_Q15.html https://akabane-ekimaecl.com/medical/medical05.html