• 締切済み

おすすめのシミュレーションゲームを教えて下さい。

おすすめのシミュレーションゲームを教えて下さい。 ワーネバ、牧場物語、あつ森、ルンファクのような 材料集めに勤しんだり、自由気ままな生活が出来るゲームを探しています。 海外のゲームになるのですが、ぼくの街ポルティアは合いませんでした。 機種はスマホ以外ならなんでも大丈夫です。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

G123というサイトの ビビッドアーミー https://www.onlinegamer.jp/sp/g123jp/ 他にもいろいろあります。