• ベストアンサー

評価をお願いします

またまた女装しました。今回はシンプルに装いました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17656/29482)
回答No.4

こんにちは オーソドックスな清楚・上品さの感じられる スタイルなのでいいのではないでしょうか? 膝下タイトスカート。ブラウスイン。 ウエストがないのは仕方ないですね。 でも、段々自然な感じになってきてGOOD!

その他の回答 (3)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6250/18638)
回答No.3

今回の画像から見る問題点は スカートの長さ。 下の端っこをどの位置にするか というところです。 足の太さは ふくらはぎが一番太く その上の 膝との間が細くなっていきます。 その細いところが出る長さにするといいと思います。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.2

まゆみさん。前と一緒ですよ。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

中の下。 ポーズでごまかさずにキリッとしたOLを小物で演出。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう