• 締切済み

firefox68.7

firefox68.7は、websocketをブラウザ上で使えますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• ngwaver
回答No.1
aiueo6391
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言い忘れていました、 JavaScriptでWebSocketプロトコルは使用できるのでしょうか。 サポートされているか確認用のコードを実行したらundefined の単語が出てきました。 未定義という意味らしいのですが、使えないということなのでしょうか?