• ベストアンサー

テレビとBluetooth 送信機について

SHARP LC40H40  テレビに Bluetooth 送信機を接続したら、ワイヤレスイヤホンで音声が聞けることを知りました。色々探しましたが、どの機種を購入したらがわかりません。5,000円位までで、おすすめの機種をご指導ください。高齢でテレビの音が聞こえにくく、スピーカ接続をしてますが、なかなか思うような音量が設定できません。Sharpさんからサウンドサポータ送信機と肩掛けスピーカーが販売されてますが、高価です。思うような商品ならよいのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

楽天市場 bluetooth 5.0 トランスミッター 送信機 受信機 レシーバー イヤホン テレビ TX RX ブルートゥース5.0bluetooth 5.0 トランスミッター ブルートゥース 送信機 テレビ トランスミッター bluetooth テレビ 受信機 ブルートゥース トランスミッター bluetooth レシーバー 一台二役 商品番号 80001633 価格 1,280円 (税込)

tamahanasan1001
質問者

お礼

ありがとうございます。感謝 早速購入検討します。