• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:起動しない)

起動しない

PK1199の回答

  • PK1199
  • ベストアンサー率84% (22/26)
回答No.2

登録後、使おうとすると使えなくなっています。  ↑ こちらの詳細をお知らせいただければ回答が付きやすいと思います。 再インストールしてもダメでしょうか?

関連するQ&A

  • パソコンにインストールしても動きません

    古いパソコンが壊れてパーソナル編集長Ver.14を新しいパソコンに再インストールしましたが起動できません。シリアル番号の再登録手続きもやったつのですが、どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長12 アップデート後 起動不能に

    パーソナル編集長12を使用。OSは、Win10 64bit です。最近、ソースネクスト社より、アップデートの案内があり、その指示に従ったところ、ソフトが起動しなくなりました。再度、シリアルナンバーを使って、インストールしてもいいでしょうか?解決方法をご教示いただけたら幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長の起動について

    パーソナル編集長の13ですが、起動時に必ず14へのアップデート案内が表示され、これを✖で閉じないと起動しません。これを表示しないようにできませんか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長vol.11再インストール

    新しいPCに再インストールしたいのですが、できません。 シリアル番号はあります。 ライセンス登録ができていません。と出てきます。 ソフトは「パーソナル編集長vol.11」です。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王が起動しない

    起動しようとすると、シリアル番号を登録してくださいと表示、入力すると登録済みと表示され先にすすめません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 宛名職人2012 起動しない

    起動しようとすると氏名シリアルNoが登録されていませんのエラーが出ます。 1か月前は起動できていました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長の再インストール

    「パーソナル編集長Ver.11」を、Windows10が可能なパソコンに インストールをし直そうとしましたが、シリアルNoが記載してある ユーザー登録カードが見当たりません。どうしたら、よいでしょうか?   ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長13が起動しない

    PCのOSドライブ破損でねドライブを交換し、Win 10をクリーンインストールした。それにパーソナル編集長13をDVDメディアから再インストールした。ライセンスキーを入力したが起動しない。ログインや製品登録の欄が堂々巡りで出てくるので、その都度IDやパスワードを入れて起動しようとしても、一向にパーソナル編集長13が起動しない。製品登録はされている確認画面も表示されるのに、まったく起動しない。アンインストールと再インストールを繰り返しても、まったく起動しない。ほとほと困っている。どうすればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長 Ver.14

    パーソナル編集長 Ver.14、起動できません。なぜでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめver30が起動しない

    筆まめver30をインストールして製品登録後、起動時にシリアルナンバーを一度間違えてしまってから、起動しようとしても、このシリアルナンバーは異なりますとの旨が表示されそこから進めません。再インストールしても改善しないようでした。どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。