• ベストアンサー

携帯サイト(アダルトサイト)

hhggの回答

• hhgg
回答No.2

安心して下さい。間違えてクリックしたものは料金を払う必要はありません。  それに、クリックしただけでは、あなたの住所氏名や携帯番号すらも相手に分かりはしませんので安心して下さい。だいたい、一回クリックしただけで入会したことになるなんていう作り自体がデタラメです。  そんなデタラメなものに心を悩ませる必要はありませんよ。  心配なのは、架空請求詐欺で来たハガキや電話にあなたが過剰反応してしまう場合です。  仮にハガキや電話で請求が来ても、それは詐欺ですから、一切無視して下さい。  もう一度いいますが、あなたに料金を払う法的な義務は全くありません。何かあったら堂々とシャットアウトして下さい。

noname#7325
質問者

お礼

アドバイスありがとうございますが、一回ではなく、驚いて2回ほど確認をするために同じ入会ありがとうございます っと言うページを見てしまったのですが、これはどうなのでしょうか、、引き続きお返事下さい、、、