脈拍表示エラーで困っています!何度調整しても解決しない状況です。

このQ&Aのポイント
  • 充電後、脈拍を計測しようとすると圧エラーが表示されます。
  • 脈拍を表示したと思ったら19000200台の数値が表示され、MAX表示となります。
  • また、緑のセンサーが消えている状態でもあります。
回答を見る
  • 締切済み

何度操作しても脈拍が表示されず、圧エラーが出る。

充電後、Aボタンを押して脈拍を見地しようとするが、丸いマークが出現し圧エラーと表示される。何度ベルトを調整してやり直しても同じ繰り返し。脈拍を表示したと思ったら19000200台でMAX表示となりランプが点滅している。その場合は、緑のセンサーが消えている。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• tokohay
回答No.1

Apple Watchは、正確だった