• ベストアンサー
  • 困ってます

【結婚】コンフォート婚ってなんですか?

【結婚】コンフォート婚ってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんは コンフォート婚 少し 検索してみましたよ。 コンフォート→ 安心感、快適さ 等 意味がある様です。 快適、楽 また 慰める、元気づける と云う意味もあり こんな時代だからこそ 人と人の繋がりを大切に 新郎新婦・ゲスト みんなで自然体でナチュラルに  【環境に配慮して行う結婚式】 と云う事です。 しかし これこそが コンフォート婚 と云う  流れや形が あるわけではなく みんなが 心地良い と 思える 空間や時間を 演出する事だと 考えているのだと 書記してありましたよ。   

質問者からのお礼

みんなありがとう