• ベストアンサー

システムアップデートはすぐにした方が良いですか?

Android One S5です。 7月20日より順次ビルド番号1010が配信されています。 ※現在速度制限中です。 「データ容量の追加」して、早くアップデートした方が良いですか? 来月(8月1日)でも大丈夫ですか? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ngwaver
回答No.1

急ぐ必要はないです。

gozyou5335
質問者

お礼

そうなんですよね。 来月にしようかと思います。 ありがとうございます。