• ベストアンサー
  • 困ってます

マッサージのみでまぶたを二重にする方法はありますか

マッサージのみでまぶたを二重にする方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

二重マッサージってあるらしいけど効果あるかどうかわかりません

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 マッサージいいですね。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • yymlp

インフルエンサーなどが色々とその内容を発信していますが、効果の出る人と出ない人もいますし、顔や目の周辺の肉の付き方など個人差が大きいでしょう。そしてマッサージで二重にするという方法はあまり期待しないほうがいいです。 そうなると美容外科しかなくなるのですが、ご自身でそこまでの覚悟があるかどうか考えてみたらいいと思います。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。整形手術は怖いです。