-PR-
解決済み

007ゴールデンアイ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.97751
  • 閲覧数242
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

007の、軍用列車のハードモードが、クリアできません。
パスワード解読まで待っていると、ナターリアが死んでしまいます。
クリアする方法はないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 46% (27/58)

軍用列車の最前両の部屋に入った時に,ウルモフが銃をナターリアに突きつけて,後ろで006とゼニア・オナトップが控えています。そのときにウルモフに対してマシンガンを撃つのですが,彼に弾があたったらすぐに006もしくはゼニア・オナトップを撃ってください。Rボタンでしっかり狙えば大丈夫です。そうすれば彼らが脱出に手間取り,爆発が先延ばしされます。

あとはだいじょうぶですね。がんばってください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 87% (7/8)

ゲーム中にL+下、R+C右、R+C上、L+右、L+C下、R+C上、L+右、R+下、L+左、L+R+C右、、、と入力すると、左下に無敵モードオンと出る。
味方の代わりにダメージをくらう。

以上です。