• ベストアンサー

ドラゴンズドグマのハードモードについて

ドラゴンズドグマをイージーモードで一週目をクリアし、今2周目なのですが ハードモードの項目が出てきません。ちゃんとアップデートはしています。 ハードモードというのは3週目から出来るようなものなのでしょうか? どうすればハードモードが出来るようになるのかご存知の方がいたら教えていただきたいです。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JFrost
回答No.1

「ドラゴンズドグマ」の場合はセーブデータをロードして ゲームをプレイ中にオプション画面からハードモードへの変更ができます。 このとき注意が表示されますが現在のレベル・装備などはそのままで ストーリーの最初からになります。 「ダークアリズン」の場合はタイトル画面後のメインメニューから HardChallengeModeを選択して開始します。

coldhot666
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ver1.05の最新のものにアップデートしているのですが、 ゲーム中にオプションを開いてもハードモードは出てきません。 ただ単にアップデートするだけでハードモードを選択できるようになるものならば 自分のPS3がおかしくなっているということなんでしょうかね…。