• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:素敵なお礼をありがとう♪)

御自身がアンケートカテに質問した立場だったら、どんな素敵なお礼をしますか?w

このQ&Aのポイント
  • 質問に回答してくれた皆さん、本当にありがとうございます!皆さんの回答を読んで、とても楽しかったです♪
  • おかげさまで、自分の質問に対するさまざまな意見を知ることができました。みなさんの回答は非常に興味深く、参考になりました!
  • また、いろんな視点からの回答を読むことができて、自分の考え方を広げる機会にもなりました。本当にありがとうございました!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.17

「こんにちは、デコすけです!!」( ゜д゜)/ 「自覚があるのかよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「いや、困った人いますよね~!!」( ゜д゜)/ 「自分のことだよ!!」ヾ(゜д゜ ) >御自身がアンケートカテに質問した立場だったら、 >どんな素敵なお礼をしますか?w 「それができたら、質問もしてますよ~!!」( ゜д゜)/( ゜д゜)/ ※あ~、そういう奇特な発想はなかったですね~。 ※まともな人には思いもつかない回答をありがとうございます。 ※よろしかったら、一昨年の一昨日いらしてください。 >それが令和の大和魂!LOVE&PEACE!Happy New Year! 「…今、真夏ですけど!?」( ゜д゜)/きょとん!! 「自分がよく使う手だろ!!」ヾ(゜д゜ )何を今更!!

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >デコすけです!! いえ、あなたは「巣苦水 幼児(すくみず ようじ)」です!w >それができたら、質問もして 一度でいいからLoliさんのネタ質問に回答してみたい!w どんなお礼が来るのか楽しみ過ぎる!ww >※あ~、そういう奇特な発想はなかったですね~。 >※まともな人には思いもつかない回答をありがとうございます。 >※よろしかったら、一昨年の一昨日いらしてください。 どれも読解力の無い奴なら、勝手に喜んじゃいそうっスねw 昔だったらファン登録されたりして、なんかこっちがモヤモヤしてたかもw >…今、真夏ですけど!?( ゜д゜)/きょとん!! うるせぇっ!この野郎! ちょっと最近誕生日だったからって調子乗ってんじゃねぇぞ!この野郎! 雨とかコロナとかいろいろ大変だろうけど、しっかり睡眠取って体調管理とか気を付けるんだぞってんだ、この野郎! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (16)

  • ANTOH
  • ベストアンサー率12% (58/456)
回答No.6

茶々さん、おはようございます。 キレたら負け、じゃなく噛みつかれた時点で負け。意地悪な回答?をされない様に迷彩を施す。プロフその他で美人女子大生を装うとか(笑)

chacha0035
質問者

お礼

ANTOHさん、こんばんは。 >意地悪な回答?をされない様に迷彩を施す。 なるほど!発想の転換ってやつですな!ふむふむw >プロフその他で美人女子大生を装う ぶっw 意地悪回答が減っても、スケベ爺からのセクハラ回答が来ちゃうじゃないっすか!ww 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -ruin-
  • ベストアンサー率31% (239/769)
回答No.5

承認欲求て多分使い方間違えてますよ。 それはともかく、なんかどうも役員交代のあとのアップデート以降民度が下がっている感じはしますね。やはりランキングに固執してた人が真面目に回答してた部分が大きいのかな。

chacha0035
質問者

お礼

「ドーン!!!!」ww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.4

キレたら負けです。反省文。 定型文で済ますことです。こんな寂れた所でも回答を考えてくれたのだからお礼一言。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >キレたら負け ですよね~。ごもっとも!w >こんな寂れた所でも回答を考えてくれたのだからお礼一言。 は~い、了解で~すw ちなみに、回答とは言えないようなクソみたいな嫌がらせ文章だったら・・・ 少しくらいキレてもイイっスか? あ、はい、すいません。反省文書きます・・・w 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんばんわ。 私はあまり質問をしないので (実はあまり浮かんでこないので) お礼もあまりできないのですが やはりせっかくお答えを下さった方には 有難うと言う気持ちをお伝えすればよいと思いますので 「有難うございます」で良いと思うのです。 自分から質問をするより ヒントを与えて下さるご質問者様方のお考えを元に 回答とも言えない答えを書いては、いる私ですが いろいろ脳トレになるので(すみません) ない頭を駆使してつたない回答をさせて頂いております。 そして結構勉強になります。 文章とはいえやはりその方の心は見えてまいりますので これは(イラッ)でしたら スル-でも良いし  答えて下さったお手間に対して 有難うございます(そう思わなくても)と 一応お返事を返したらいいと思うのです。 前に見たのですが あまり質問のみしてお礼をしない人に 反論すらもないのですかと言うお返しをみて そうだなと思ったことも有ります。 私は文章に傷ついたりするタイプなので あれっと思う場合には2日くらい悩んでしまいます。 それで余計言葉を選んでしまいますね。 決めていることは余計な事は言わない もう少しお話したいけれども この位で留めましょうと思って書いています。 令和の時代は頭脳の時代です。 ス-パ-コンピューター 17歳の天才藤井さん 素晴らしい天皇 皇后  私もいい時代に追いついてよかったと思っております。 いつも楽しいご質問を有難うございます。  

chacha0035
質問者

お礼

purimuro-zuさん、こんばんは。 >やはりせっかくお答えを下さった方には >有難うと言う気持ちをお伝えすればよいと 仰ることごもっとも。 ただ、「せっかくお答え下さった」とは到底思えないこともあるのが正直なとこなんすよねぇ。 いや~、まだまだ尻の青いガキンチョですww >いろいろ脳トレになる 分かります~。 いい刺激にもなりますよね♪w >私は文章に傷ついたりするタイプなので >あれっと思う場合には2日くらい悩んで あきらかに悪意のある方っていますよね~。 私も最初の頃は傷ついたことありました。 でも、それ以上に色んな方と楽しいやり取りができて、プラマイで言うとプラス5億!って感じですw >いつも楽しいご質問を有難う あはっw もしかしたら、なにか心配をかけちゃったかなぁ? いや、嬉しいっす。あざ~す♪w 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (321/3220)
回答No.2

chachaさん、こんばんは。 茶々さんになら、同じ程度の上品な卑猥さでお礼します(笑)。 最近は割と少なくなったと思いますが、初対面の人からだと「誤解されてるな」と考えて、少し補足したりしますね。 あるいは、「アホは自分以外の者を、みんなアホと思ってる」という好きな言葉を思い出して、「ありがとうございました」だけで済ますことも有ります。 最近は、あまり気にしないようにしています。 そうすると、他の回答者さんの立派な内容を見て、「自分だけがレベルの低いことを書いてる」と思うのか、削除されたり、もう書かれなくなったりします。 僕の質問もそこそこ長い文章なので、回答もそれなりの長さが有り、お礼もそれに合わせて長くしています。 意地悪な回答者は、大体短文です。 それに合わせて、「ありがとうございました」だけのお礼は、無難で小さくて効果的な反抗になりませんか。 もっと酷い時には、「ありがとうね」にしましょう(笑)。

chacha0035
質問者

お礼

5mm2さん、おはようございます。 いや~、やっちゃいました! 質問文の冒頭の例で書いたような「回答?」が来た時に、どんなお礼(返し)をしますか?って、「大喜利」を仕掛けたつもりだったんですけど・・・ お礼の方向性で悩んでるって思われたのか、なんか皆さんに心配かけちゃったみたいw 我ながら下手くそっすね~、質問がw 普段は言うと削除されちゃうから言えないけど、逆手にとってネタにしてやろうと思ったんですよw 削除されないように「素敵な」って言葉でカムフラージュしてww そっすよね! 「ありがとう」の言葉で済ますのが一番ですよね! 回答ありがとうございました。

chacha0035
質問者

補足

そういや、ちょっと前の5mm2さんの質問に、 内容は覚えちゃいないけど、なんかの書き込みがあったときに、 「これはリモート井戸端会議です。参加するなら無料ですよ」って返してませんでしたっけ? あれ、素敵でしたね~♪ オシャレっすわ~♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

エロ巨匠お邪魔します ブチ切れそうな回答には「GJ」の一言でよろしいんじゃないですか? エロ巨匠のような気の利いたお礼が出来ましぇん

chacha0035
質問者

お礼

スケベ姐さん、おはようございます。 >「GJ」の一言 文字キー2回押すのもめんどいから、「F」にしょうかなw 気が利いてた事がありました?その分「間」が抜けてたでしょw 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 沖縄について質問です

    Q1  沖縄の生活文化の特徴は何ですか Q2  沖縄の伝統芸能にはどのようなものがありますか Q3  沖縄で伝統芸能が盛んになった理由は何ですか Q4  沖縄にはどんな伝統工芸品がありますか。 またそれらの特徴は何ですか Q5  沖縄の料理の特徴は何ですか Q6  沖縄の人がよく食べる食材は何ですか わかる範囲でいいので御答えください   

  • お礼について

    先日、質問をさせて頂いて返信も頂いたのですがその回答についてのお礼も返信も出来ません。パソコンなどで開いてみたり Q&Aなどでも調べました。 この投稿も4回目です。 教えてください。

  • お礼

    マイページから質問一覧にいき 質問した題クリックして 質問と回答が載ってる画面に なりますが、お礼したい回答を クリックしてもお礼するとゆう 画面がでません。。。 助けてください!! 質問コーナーやQ&Aは熟読しましたが 解決しませんでした。 宜しくお願いします。

  • 回答のお礼はどれくらいの期間で欲しいですか?

    あなたが回答したQ&A。 お礼はどれくらいの期間で欲しいですか? (どれくらい待てますか?) 1:その日のうち。 2:2、3日中。 3:1週間ぐらい 4:いつでもいい。 5:次の質問立てる前にお礼して締め切って欲しい。 6:別にどうでもいい。 7:その他。

  • コピー&ペーストでお礼書かれるのと、お礼なし……どっちがましか?

    「このQ&Aコミュニティーについて」で質問しようか迷いましたが、 質問そのものがアンケートのようなものなのでここで質問させていただきます。 質問した方がお礼をする際に、すべて(または一部)の回答に ----- 回答ありがとうございます。 参考になりました。 ----- などのような文章をコピー&ペーストして、お礼を書いてる方々がいらっしゃいますが、 僕はこれを「ちょっとどうか?」と思います。 「回答ありがとうございます。」のように、ありがちな文章なら コピー&ペーストしてもいいと思いますが、そこに+αして、 “その限定された回答者へのお礼”を書くべきだと思います。 “お礼”というのは、「形だけしときゃあいい」ってもんじゃなく、 感謝の気持ちを表すものなので。 そこで皆さんに質問です。 “コピー&ペーストでお礼される”のと、“お礼されない”のとでは、 どちらの方がましだと思いますか? 僕は断然“お礼されない”方がいいと思います。 中途半端に形だけのお礼をされた方が後味というか……気分悪いので。 そりゃ普通にお礼を書いていただくに越したことはないですが…… どちらかというと、どちらでしょうか? もしよければ、“丸コピー文でのお礼”についての意見(?)などもいただけるとありがたいです。 説明下手ですいません。

  • この世の中ではお世話になったらお礼はする事でしょう

    この世の中ではお世話になったらお礼はする事でしょう。 このサイトでも質問して回答貰っても知らんぶりな事が増えて驚いてます。 若者に聞いたら一つ一つの回答にお礼を書く事はないなどと言ってたので世の中変わったと思います。 ネット検索よりも質問回答のこのQ&AのOKWAVE の方がどれだけありがたいと思いませんか。

  • 「お礼」と「ありがとうポイント」について

    こちらのQ&Aにおいて、質問が2つありますので、恐縮ながら、まとめて質問させていただきます。 (1)回答者様は、回答をするとき、質問者の情報(IDをクリックして見れる範囲)を見るのでしょうか?やはり、お礼数が多い質問者のほうが、回答がつきやすいのでしょうか? 回答者様側の考えを聞きたかったので、よろしくお願いします。 (2)「ありがとうポイント」は、貯めると何か利点などありますでしょうか?調べたのですが、おおまかのことしか分からなかったので、1つ目の質問を機に、合わせて質問させていただきました。

  • 回答者さまへのお礼・ベストアンサーについて

    この度、初めて質問をさせていただき、回答をくださった方にお礼・ベストアンサーを差し上げたいのですが、お礼の欄もベストアンサーの欄もありません。 こちらのQ&Aなどから同じような質問をいくつか探し、ログインし直してみたりしましたが、お礼もベストアンサーという言葉が、まず回答者さまの回答文の左上?にも左下?にもどこにも見当たりません。 どのようにお礼・ベストアンサーを差し上げられるのか教えていただきたく投稿させていただきました。 iPhoneから、教えてgooをしています。

  • 「お礼」「しんどい」というキーワードで検索するには?

    お礼 しんどい  site:okwave.jp/ をグーグルで検索したら・・・ 以下のような結果でした http://www.google.co.jp/search?hl=ja&as_qdr=all&q=%E3%81%8A%E7%A4%BC%E3%80%80%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%A9%E3%81%84%E3%80%80+site%3Aokwave.jp%2F&lr= 「この回答にお礼をつける」の「お礼」がヒットするみたいで 私はタイトルに「お礼」と付いてるのが見たいのですが・・・。 どうしたらいいでしょうか?

  • お礼も日時表示して欲しいと思いませんか?

    質問と回答は投稿日時が表示されています。 が、お礼と補足は日時が表示されていません。 私は、お礼や補足も投稿日時が表示された方が良いと思うのですが、皆さんはどうですか? Q&Aコミュニティについてのカテゴリーで、とも思ったのですが、私が立てると何故かアンケートへ移動されてしまうのでこちらで立てました。