• 締切済み

お礼について

先日、質問をさせて頂いて返信も頂いたのですがその回答についてのお礼も返信も出来ません。パソコンなどで開いてみたり Q&Aなどでも調べました。 この投稿も4回目です。 教えてください。

みんなの回答

noname#218084
noname#218084
回答No.2

そうですねぇ…… スマホからサイトにアクセスしているなら、以下の手順で試して下さい。 トップ画面でログアウト→ ログアウトしたら画面の一番下あたりまでスクロールし、モバイル画面とPC画面を切り換える部分で、PC画面へと切り換える→ 切り換えたらPC画面のまま今度はログインする→ ログインしたらマイページという所をクリック→ 次に質問履歴をクリック →次に質問に付いた回答を最後まで読んでみる。 これで、お礼をする、補足をする、ベストアンサー選択などが出来るようになっていると思います。

• 86tarou
回答No.1

どう出来ないのか具体的に書かないと、原因が分かりませんしアドバイスし難いです。同じ質問を4回されたのなら、そのURLも載せておく方が経緯も分かり易いかと思いますよ。 ログイン→質問履歴→お礼をしたい回答の下にお礼が書ける欄があります(スマホ版は駄目かも?この場合はPC版)。 http://guide.okwave.jp/question/thanks.html http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1116062&event=FE0006&searchToken=1361430431102