• 締切済み

お礼について

先日、質問をさせて頂いて返信も頂いたのですがその回答についてのお礼も返信も出来ません。パソコンなどで開いてみたり Q&Aなどでも調べました。 この投稿も4回目です。 教えてください。

みんなの回答

noname#218084
noname#218084
回答No.2

そうですねぇ…… スマホからサイトにアクセスしているなら、以下の手順で試して下さい。 トップ画面でログアウト→ ログアウトしたら画面の一番下あたりまでスクロールし、モバイル画面とPC画面を切り換える部分で、PC画面へと切り換える→ 切り換えたらPC画面のまま今度はログインする→ ログインしたらマイページという所をクリック→ 次に質問履歴をクリック →次に質問に付いた回答を最後まで読んでみる。 これで、お礼をする、補足をする、ベストアンサー選択などが出来るようになっていると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.1

どう出来ないのか具体的に書かないと、原因が分かりませんしアドバイスし難いです。同じ質問を4回されたのなら、そのURLも載せておく方が経緯も分かり易いかと思いますよ。 ログイン→質問履歴→お礼をしたい回答の下にお礼が書ける欄があります(スマホ版は駄目かも?この場合はPC版)。 http://guide.okwave.jp/question/thanks.html http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1116062&event=FE0006&searchToken=1361430431102

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お礼も日時表示して欲しいと思いませんか?

    質問と回答は投稿日時が表示されています。 が、お礼と補足は日時が表示されていません。 私は、お礼や補足も投稿日時が表示された方が良いと思うのですが、皆さんはどうですか? Q&Aコミュニティについてのカテゴリーで、とも思ったのですが、私が立てると何故かアンケートへ移動されてしまうのでこちらで立てました。

  • お礼の投稿について

    お礼の投稿について お礼の投稿をされない方が多い様ですが、質問をして回答をして頂いた場合に、お礼を投稿しないことが何回かあった場合は、質問をできない様にしては如何かと思いますが みなさんのご意見をお待ちしております。

  • お礼が書き込めない

    先日「CDが聴けない」と質問したものです。 3人の方から回答をいただきお礼をを書こうと思い「お礼い」をクリックするのですが投稿ボックスが開きません。 使い方がよくわかりません。 仕方がないのでここで3人の方にお礼を申し上げます。ありがとうございました。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • お礼

    マイページから質問一覧にいき 質問した題クリックして 質問と回答が載ってる画面に なりますが、お礼したい回答を クリックしてもお礼するとゆう 画面がでません。。。 助けてください!! 質問コーナーやQ&Aは熟読しましたが 解決しませんでした。 宜しくお願いします。

  • お礼がしたくても・・・ できないです。

    よろしくお願いします。 非常に困っています。 自分が質問をして、回答してくださった方に対して以前までは普通にお礼を記入し投稿できていたのですが、 本日の夕方にお礼を記入して投稿しようとしたのですが、 『お礼する』のボタンを何回押しても同じ画面のままでお礼が投稿できません。 時間を置いてついさっきもやってみたのですが、何回やっても同じです。 なぜこんなことになったのでしょうか。 はじめはgooのシステムが障害を起こしているのかなと思ったのですが、 未だにgooにもそういうお知らせやお詫びの表示も見当たらないみたいので原因が分かりません。 よろしくおねがします。

  • 回答者さまへのお礼・ベストアンサーについて

    この度、初めて質問をさせていただき、回答をくださった方にお礼・ベストアンサーを差し上げたいのですが、お礼の欄もベストアンサーの欄もありません。 こちらのQ&Aなどから同じような質問をいくつか探し、ログインし直してみたりしましたが、お礼もベストアンサーという言葉が、まず回答者さまの回答文の左上?にも左下?にもどこにも見当たりません。 どのようにお礼・ベストアンサーを差し上げられるのか教えていただきたく投稿させていただきました。 iPhoneから、教えてgooをしています。

  • お礼について。

    こんにちは。 皆さんは深夜や早朝にOkwaveのお礼のメールがきても構わないと思うほうですか? 自分は以前ここを使っていて、もう使わないかな~と思って一度退会したのですが、使っていたときに深夜にお礼のメールがきて飛び起きたことがあったので、今度はお礼を投稿するかどうか決めかねています。自分は時間帯関係なく、回答に気づいたときにお礼を投稿していたほうなので。(回答通知メールがきてすぐなら多分お礼投稿しても大丈夫だろうと思いますが、自分は電源を切っている時間やマナーモードにしている時間が長いので、大概回答にすぐ気づかないのです。) 先日アンケートカテゴリーで1つ質問を投稿しました。その時は「とりあえず迷惑に思う人がいるとマズイから」と思って、言い訳もつけて『お礼のメールは無しということにさせて下さい』と生意気なことを書きました。今考えると、これも十分マズイと思います。自分もアンケートカテゴリーでもお礼の投稿はしたほうが良いとは思いっています。でもお礼を投稿した時間帯が悪くて不愉快に思われるのは嫌だな~と、下らないループにはまっています。 要約すれば文頭の通りの質問です。皆さんは深夜や早朝(=時間帯関係なく)にお礼のメールがきても構わないと思うほうですか?皆さんの意見を聞かせて下さい! この質問に関しては、『構わない』という意見の方にはお礼を投稿させていただきます。

  • お礼のメールはどこからしたら良いのかしら?

    初めて質問しましたら、皆さんからとても参考になる回答を戴きました。有難うございます。5人の方から返答を戴き大変感謝しています。お礼の返事を出したいのに、メールから返信すれば良いのか、わからないので投稿しました。先ずは有難うございます。

  • お礼が投稿できない

    このあいだから、回答に対してお礼をしようとすると「投稿に失敗しました」「お手数ですが画面の再読み込み後もう一度お試しください。」と表示され、画面を閉じて再度開くなど、何回トライしても投稿できない。 質問や補足は投稿できるようだが。 お礼の付いていない方は、これが原因ですので勘弁してください。

  • 回答者にお礼を書いても反映されません

    こちらに登録させていただいて、何度か質問させていただきました。 皆様から優しい回答を沢山いただけたのですが、そこに対するお礼を書いても何故か時々お礼がちゃんとできていないことがあります。 質問・回答は主に携帯で行っていて、携帯から一気にお礼の書き込みをしたのに、パソコンで見ると途中何人かに書いたお礼がついていませんでした。 最初はうっかり飛ばしたのかな?と思ったのですが、それが何度か頻繁に(3回に1回ほど)続いていて、どうやらこちらのミスだけではないようです。 これはシステム的なエラーなのでしょうか? 最悪3回ほどお礼を書き直したこともあります。 他の方はお礼自体が反映されなくても、お礼がついたというメールは来ているとおっしゃっていましたが、一度「俺の回答だけなぜお礼がないんだ」とさらに回答をいただいたこともあり、お礼が反映されていないときは、どうやらお礼通知のメールも届いていないようです。 お礼をした記憶はあるので、もしかしたらその時、うまく投稿できていなかった可能性もありますが・・・。 お礼が反映されないのは携帯の時だけなのでしょうか? PCだと反映されなかったことがないのですが、もしPCからも反映されないことがあるなら、質問するときに「お礼ができないかもしれません」なんて一言をつけないと、お礼を期待している人からまた怒られてしまいますね。 何か改善策を知っている人がいらっしゃったら、教えていただけると嬉しいです。