• ベストアンサー

google map に店を載せるとき

お世話になります。 google map に店を載せるとき、費用は幾ら掛かるでしょうか? お忙しいところ申し訳ありませんが、回答方よろしくお願いいたします。 m9801

• m9801
  • お礼率68% (47/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ngwaver
回答No.1

無料ではないでしょうか。 https://tenjuku.net/google-map-registration

m9801
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。 ありがとうございます。 m9801