• ベストアンサー

三浦春馬自殺の理由は?

Tuyo3415の回答

  • Tuyo3415
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

私も、同じ質問、内容は違いますがしようと思ってた所です。 でも、記事を読んで、違和感っていうのかな?これは、私個人が感じた事なので、人それぞれ感じ方が違うので、あくまでも、私個人が感じた事ですので、信用しないで下さいね。 クローゼットの中で見つかったらしいのですが、俳優さんとか芸能人の方は沢山洋服持ってらっしゃるんし、わざわざ、洋服出して、狭いクローゼットの中で、自殺出来るもんかな?って思って、私個人的には違和感を感じました。 遺書も見つかったらしいから、原因とか、事務所の方が、公開されるか分かりませんが、明らかになると思います。

ninkinoki
質問者

お礼

そうなんですか?! それは不思議ですね… はい、続報を待ちましょう。

関連するQ&A