梱包の件

このQ&Aのポイント
  • 引取の際の梱包方法について教えてください。
  • 購入時の箱がない場合、どのように梱包すれば良いですか?
  • NEC 121wareの修理申し込み後、引取時の梱包について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

梱包の件

修理申し込みしました。 引取の際に梱包はどのようになるのでしょうか ちなみに 購入時の箱はありません。  ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/repair/ https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/guide/delivery/index.html 当たりを読まれると良いかと。 宅配業者がうかがって、故障品を梱包します。 梱包する時に、1の修理チェックシートや保証書を同梱することを忘れないようにしてください。 ※玄関先での梱包/引き取りとなります。 とあるのでユーザー側で梱包する必要は無いと思います。

回答No.1

申し込みの所に何も書いてなかったのですか? 何も指示が無ければ自分で梱包してください。 壊れない様に注意してね。