- 締切済み
梱包の件
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14230/27729)
回答No.2
https://support.nec-lavie.jp/repair/ https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/guide/delivery/index.html 当たりを読まれると良いかと。 宅配業者がうかがって、故障品を梱包します。 梱包する時に、1の修理チェックシートや保証書を同梱することを忘れないようにしてください。 ※玄関先での梱包/引き取りとなります。 とあるのでユーザー側で梱包する必要は無いと思います。
- 中京区 桑原町(@a4330)
- ベストアンサー率24% (1001/4031)
回答No.1
申し込みの所に何も書いてなかったのですか? 何も指示が無ければ自分で梱包してください。 壊れない様に注意してね。
関連するQ&A
- 修理に出す時の梱包について
昨年の夏ごろに、dellのdimension9200を3年間の引き取り修理付きで購入しました。 これから先、実際に修理に出さなくてはいけなくなった時に、梱包用の箱等は自分で用意しなければいけないのでしょうか? もしそうならば、あんなに大きな箱や、pc本体の形にぴったり合わせてある発泡スチロール製の緩衝材の代わりになるものは、どうやって調達すればよいのでしょうか? その事が気がかりで箱等はそのままとってあるのですが、邪魔になって仕方ありません。
- ベストアンサー
- デスクトップPC
- エプソン PX-105の梱包箱のサイズ
質問させてください。 PX-105プリンターの梱包箱のサイズを教えてください。 エプソンのホームページでは本体のサイズが載っているのですが、梱包箱のサイズがどこを探しても見つからないのです。 どなたか教えていただけるとありがたいです。 よろしくおねがいします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー