• ベストアンサー
  • 困ってます

この写真の場所を探してください!

長崎県の都市景観を調べていたら 見つけたのですが、場所が分かりません。 探していただけますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 長崎県
  • 回答数2
  • 閲覧数109
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

情報は古いかも知れませんが、前方のマンション 引用 不動産情報サイト アットホーム https://www.athome.co.jp/mansion/1086011247/?DOWN=2&BKLISTID=002LPC&sref=list_simple?DOWN=1&BKLISTID=001LPC&SEARCHDIV=1&sref=list_simple そのた デイリーポータルZ:長崎の防御力高そうな家々様より https://dailyportalz.jp/b/2006/04/07/a/3.htm Googleストリートビュー https://www.google.com/maps/@32.8040865,129.8380494,3a,75y,112.81h,84.77t/data=!3m6!1e1!3m4!1s21LFuQJyRM8kS2yRQA04uw!2e0!7i16384!8i8192

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 あなた様の助けがあり、 素敵な建物を見つけられました。 感謝します。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1532/4271)

まず、その写真の昼間の写真を見つけ・・ 渕レディスクリニック の看板があり・・ 渕レディスクリニックのマップを探り・・ 倉崎鍼灸院の看板も見えるので・・・ https://www.google.co.jp/maps/@32.7522454,129.8794422,3a,75y,333.86h,99.71t/data=!3m6!1e1!3m4!1s_2vZI22Y9OLiL9dmsZ3EWw!2e0!7i16384!8i8192?hl=ja あとはこつこつストリートビューで探しましょう・・・ ・・・・玉園町ということがわかり・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!