• 締切済み

フリマアプリでの発送について

リードディフューザーの発送について助けていただきたいです。 リードディフューザーを購入したのですが、キャップをすぐに捨ててしまいました。不要になったためフリマアプリに出品しようかと思うのですが、配送をど うしようか悩んでいます。 キャップの代用になるものはないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

頭を使ったら分かりますよ?(笑) 分からないから訊いている? こういうので封をして、その上からサランラップやプチプチで梱包して箱に入れて出すか、 https://macaro-ni.jp/80016 中身をジップロックに移してガムテープで止めた後にジップロックに再び入れて、プチプチ巻いて箱に入れて発送するって感じはどうでしょうか? 恥ずかしながら、リードディフューザーって何か知りませんでした。 今回検索して初めて知りました。 キャップってのは、中身をこぼさない為のものだったものですよね? なんでもすぐに捨てるのはどうかと思いますよ。 そのせいで今回のように悩む羽目になっているのですから。 まあ、取っておいてずっと使わないものも邪魔ですけどね。(笑) なんにせよ、量が多いなら利益が出るでしょうけど、必要なもの(ぴったりラップやジップロックやプチプチなど)を買って梱包して売っても、利益にならないんじゃないでしょうか? だからキャップは捨てちゃあダメだったんだよ。きっと。 値段見ると、高いものは高いようですね。 なら利益も出るのかな?

回答No.1

無臭のゴム粘土を上手く利用できないでしょうか?