• 締切済み

スニーカーの幅を広げたく思います??

布性のスニーカーの幅を広げるにはどうしたら良いでしょうか??

  • oksoda
  • お礼率84% (387/459)

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18651)
回答No.5

紐でしばるタイプなら 紐をゆるくすれば広がります。

noname#246945
noname#246945
回答No.3
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.2

履きつぶす。

回答No.1

スニーカーの幅を広げたく思います。 しかしその素材はゴムでは無いので、伸びない。

oksoda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 小さいスニーカーの幅を伸ばすことができますか?

    adidasのこの靴の縦幅と横幅を伸ばして、 24,5から25,0にしたいのですが、 キャンバス生地のようなスニーカーでも 靴屋さんで幅を伸ばしてもらえますか?

  • スニーカーの幅

    先日コンバースのスニーカー(布製)を購入しました。 試着の際はあまり気にならなかったのですが、実際に履いて歩くと両足の小指が痛くてたまりません。 何とか幅を広げる方法はないでしょうか?

  • スニーカーのサイズで迷っています。

    スニーカーのサイズで迷っています。 コンバースのローカットの定番?のスニーカー(靴底がゴムで、後は主に布でできています。しかし、小指が当たるとこは、ゴム。名前はわからない)を購入しました。 26.5cmと27cmで迷い、26.5cmを購入しました。 何故、迷ったかと言うと、26.5cmの左足は長さも幅も丁度良いのですが、右足の幅がきつく、小指の行き場が若干なくなってしまっている事。歩こうと思えば、普通に歩けるが、若干気になる。27cmは幅は両足とも良いのですが、長さが若干長く、歩く時に少し疲れてしまうと言うか、歩きづらい感じです。 今更ながら、小指がきついなら、多少大きくても27の方が良いのではないかと思ってきました。 私はどちらにすると良いと思いますか? アドバイス下さい。

  • 小さいサイズでも幅が広いスニーカー

    縦のサイズは22.5cmですが、幅は最低でも3Eくらい欲しい!という足の持ち主です。 ここ3年ばかりスニーカーはBROOKSのタウン用(?)、店頭価格2980円くらいのものを履いていたのですが、去年まで置いていていた靴屋さんに今年は無い。ネット販売で少し値段が高い型はありましたが、靴は実際に履いて確かめてみたく、購入に踏み切れないでいます。 そこで、BROOKS以外で、小さいサイズでも幅広タイプのスニーカーのメーカー(そこそこ大きな靴屋ならありそうなもの)をご存じの方教えてください。選ぶ参考にしたいと思います。

  • 通販で購入のスニーカーの幅の微妙なきつさ

    通販でスニーカーを頼んで今日来ました。それが思ったより堅くて幅も思ったより狭い感じで余裕がなくて、履けないこともなく、でも心地よくもなく、といった感じなんです。 以前同じように失敗して、そのときは外で履いて返品できなかったので、もう同じ失敗を繰り返したくないんです。返品するとしても初返品なので幾らぐらいかかるか教えていただけませんか?安く返品する方法などもありましたら。もし微妙に先の部分の狭いスニーカーを広げる方法を知ってましたら、教えていただきたいんですが。

  • 幅広のスニーカー教えて下さい

    休みの日のジーンズやチノパンにあわせる白のみのスニーカーを探しています。 いろいろお店でも試し履きしているのですが、 つま先の幅が広いため選択肢が少なくて困っています。 今はVANSのV4100というスニーカーがつま先への負担が少なくて何足か持ってるのですが、 他にこれは幅が広めだというスニーカーがあれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 今流行のスニーカーを教えてください!

    今度スニーカーを買おうと思っているのですが、 私は足の幅が広くてごついんです。 幅が広めのスニーカーってどこのメーカーですか? 教えてください。

  • ピンクのスニーカーには??

    ラコステの布生地の結構濃いピンクのスニーカーには どのような色の服装が合うでしょうか?? 漠然とした質問ですみません。 よろしくお願いします。

  • 靴がスニーカーや幅の広い靴しか履けないハンデ。

    私は去年落ち込んでいるときに演劇の舞台を見て励まされました。 そして、舞台で演じることを夢にしようと思いました。 だけど、私は片足親指しかなくて、スニーカーや幅の広い靴しか履けないのです。 舞台に立てるのなら、自分の100%の努力をするつもりです。 演技などには支障はないのですが、やはり不利になるんでしょうか? どうしても、これだけはかなえたいと思うことが初めてで、どうしていいのか分かりません。 ご回答よろしくお願いします。

  • スニーカー

    スニーカーを買いにいくと、しばしばレディスのところに迷い込んで暫く気がつかないことがあります。 デザインから言えば、まあ確かに女性用ではあるなと思いつつ、「これはサイズか大きいのがあれば欲しいなぁ」と感じることも良くあります。 メンズとレディスではデザインや大きさだけの違いなのでしょうか?足が小さければ選択の幅が広がっていいなあと思うのですが。

専門家に質問してみよう