• 締切済み

スニーカーの幅を広げたく思います??

布性のスニーカーの幅を広げるにはどうしたら良いでしょうか??

• oksoda
  • お礼率84% (387/459)

みんなの回答

• nagata2017
回答No.5

紐でしばるタイプなら 紐をゆるくすれば広がります。

noname#246945
noname#246945
回答No.3
  • unnoun
回答No.2

履きつぶす。

回答No.1

スニーカーの幅を広げたく思います。 しかしその素材はゴムでは無いので、伸びない。

oksoda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。