• ベストアンサー

Windows10のメール

メールですが、ときどき画像のように表示されて、どこをクリックしてもメッセージと画像を表示できないのですが、対処方法があるでしょうか。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

歯車(設定)→閲覧ウインドウ→「外部コンテンツ」で、「外部の画像や・・・メール(以外)の・・自動的にダウンロードする」という項目がありますが、オン/オフはどうですか? あとは、差出人が違っても同じ症状が起こるのでしたら、「メール」をリセットしてみるしかないです。 (メールアプリのトラブルシューティング) https://windowsfaq.net/win10-help/mail/troubleshooting.php

narikinV
質問者

お礼

>歯車(設定)→閲覧ウインドウ→「外部コンテンツ」で、「外部の画像や・・・メール(以外)の・・自動的にダウンロードする」という項目がありますが、オン/オフはどうですか? オンになっています。 都合の良いときに、メールのリセットをしてみようと思います。

その他の回答 (1)

• merrysun
回答No.1

メッセージと画像をダウンロードをクリックしてもだめですか?

narikinV
質問者

お礼

だめです。PCを再起動しても表示されません。 ありがとうございました。