• ベストアンサー

windows live hotmail ついて

初めまして。 メール本文上部に表示される黄色い文字のセキュリティーバー 「安全確保のため、メッセージに含まれている添付ファイル、画像、およびリンクはブロックされました」というのがあります。 これの「全て表示する」をクリックしようとしてその隣の「常に表示する」を誤って クリックしてしまいました。 今までは直接クリックしても、確認メッセージが出ていたので これから先が不安な為、元のブロックバーを表示したいのですがやり方がわかりません。 対処方法について何卒宜しく御願いします。 これを再度黄色のセキュリティーバー付きの

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147176
noname#147176
回答No.1

〉〉これから先が不安な為、元のブロックバーを 〉〉表示したいのですがやり方がわかりません。 セーフリストに関連づけられていると思います。 右上、オプション→詳細オプション →差出人セーフリストと受信拒否リスト→差出人セーフリスト とクリックして、そこの登録アドレス内の、該当のアドレスを 削除して下さい。 〉〉安全確保のため、メッセージに含まれている添付ファイル、 〉〉画像、およびリンクはブロックされました 我々ユーザーが、気付きにくい部分を、的確に判断してくれるみたいです。 つまり、あなた自身が、相当の確証を持っていない場合は、その指示に 従う方が安全であると思います。老婆心ながら。

KEN-ADOL
質問者

お礼

助言有難うございます。 無事にセーフリストから削除する事で問題を解決する事が出来ました。   有難うございました。