• 締切済み

システムの回復が出来ない。

windows10 64bitのpcの「システムの回復」が出来ていたのですが 出来なくなりました。回復のポイントをいろいろ試しましたがだめでした。 エラー番号「0x800705aa」がでます。 なんとか、治す方法が無いでしょうか。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

Windowsを直す方法ですね。 Windowsの機能は未熟なので、それを想定して最初から他社のバックアップソフトウエア等を利用することです。 今回は思い切ってWindowsを入れ直すのが良いと私は思います。

回答No.2

「システムの復元」をやろうとしたのでしょうか。 個人的には「システムの復元」は、むやみに実行してはいけないと思っています。 「システムの復元」で復元されるファイル・されないファイルがあり、それらが不整合を起こし、取り返しのつかないエラーへと繋がるおそれがあります。 というのはさておき、「システムの復元」をやろうとしたということは、何かトラブルがあって実行しようとしているのではないかと思います。 それが「システムの復元」に頼らなくても解決できれば問題ないと考えますが、いかがでしょうか。 ということで、何のトラブルがあったのか、教えていただければ、そちらの解決策なら提示できるかもしれません。

回答No.1

Windows10に「システムの回復」はありません ・回復ポイント ・システムの修復 これらは別の物です。 何をしたいのですか?