中継器の初期電源が入らない!対策方法は?

このQ&Aのポイント
  • エレコム株式会社の製品wtc-1167us-bが4台購入された中で1台の初期電源が入らない問題が発生しています。
  • 赤LEDが一瞬点灯し、その後は何の反応もない状態となっています。
  • 電源ボタンの長押しなど様々な対策を試しましたが、反応は変わりません。他の3台は問題なく設定が完了しています。
回答を見る
  • 締切済み

中継器 初期電源が入らない。

wtc-1167us-b を4台購入し、内1台が初期電源が入らない。 一瞬赤LEDが点灯するが、そのあと何も反応しない。 電源ボタン長押しや、差し直し等行ったが、反応は同じ。 他の3台は設定完了まで問題なし。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

まぁ、言葉に件は置いといて、買ったばかりで電源が入らないなら不良品です。 購入店に持参し交換を申し出ればよい。