• ベストアンサー

オンライン飲みでのミス 謝っておくべき?

数日前、異性の方とオンライン飲み中にトイレに行く際、ミュートにするのを忘れてしまいました・・・。用をたしてからすぐ戻り、何事もなかったかのように再開しました。 後になってからミュートし忘れた事に気付き、マイクで拾ってないか、自分でテストしてみたら、部屋のドアを開けっ放しにしていた事もあり、結構音が入ってしまっていた事が分かりました。 勿論、映ってはいないので、音だけで漏れていた事になります。 且つ相手からは何も言われてはいないのですが、もしかして不審に思われたのではないかと心配しています。 相手に謝っておいた方が良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.1

対象の方は恋人や恋人になりたいと思っているような特別な関係の方でしょうか?であれば、気にしないでもいいと思いますよ。 そうでなかった場合でも、時間が空いてから謝るようなことではないと思います。 相手が細かい方だと、あなたのことは少しずぼらに思われたかもしれませんが、そのような性格的な部分は、普段の行動でバレバレでしょうから、気にするだけ疲れます。 特別な関係のかたなら、気疲れしないようにしましょう。

Deredereo
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 自分の失態に気が付いてから、色々気になり始め、顔も青褪めてしまっておりました。 tkf-さんからの回答をいただき、気持ちが軽くなりました。 本当にありがとうございました!