• 締切済み

1万でそこそこのブランドのメガネフレーム

ってありますか?ブランドよりも品質を優先しますが。

みんなの回答

• unnoun
回答No.4

有名なのは福井県の鯖江メガネですね。ただのブランドネームだけで選ばないのがよろし。

• FEX2053
回答No.3

JINSや眼鏡市場は自社ブランドだけです。逆に言えば自社ブランドだからここまで安くできるという面があります。 まあ、ブランド代を払わなければ、メガネなんぞ1万円ちょっとで出来るって話ですね。

• FEX2053
回答No.2

JINSとか眼鏡市場とかに行けば、それこそ5000円でフレーム&レンズ一式が揃ったりしますよ。 https://www.jins.com/jp/ ただ、私もJINSで眼鏡を作りましたが、さすがに5,000円のものは品質がイマイチで、予備に成り下がってます。12,000円のものは、以前某「I」店で作った70,000円近くするものと同等に快調ですけどね。

inudaisukidesu
質問者

補足

どんなブランドがありますか?

• stss08n
回答No.1

あります、いっぱいあるからめがねやへいきましょう