• 締切済み

アンタイトルメンと同じ様なブランドはありませんか?

アンタイトルメンというシンプルで高品質のお気に入りブランドがあったのですが どうも最近そのブランドがなくなってしまったそうです…(´・_・`) 同じようにシンプルで高品質のメンズの洋服が欲しいのですが、 何かオススメのブランドやショップがありましたら教えて頂けないでしょうか?(´;ω;`) お知恵をお貸し下さい(´;ω;`)よろしくお願いします(´;ω;`)

みんなの回答

• summer22
回答No.1

ジョゼフオム、エディフィス、アダムエロペ、デザインワークスあたりどうでしょう。

cipher0000
質問者

お礼

ジョゼフオムは確かに雰囲気が近いですね! 実際の店舗に足を運んでみようかと思います! ありがとうございます!(`・ω・´)