カメラのフレームレートが低すぎますの表示が何度も表示されます

このQ&Aのポイント
  • カメラのフレームレートが低く、画像がカクカクして表示される問題があります。
  • 富士通FMVのカメラがフレームレートの制限により、低い画質で表示される場合があります。
  • カメラのフレームレートを上げる方法や設定を変更することで、表示の滑らかさを改善することができます。
回答を見る
  • 締切済み

カメラのフレームレート

カメラのフレームレートが低すぎますの表示が何度も表示されます ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

補足拝見しました。 以下のQ&Aをご参照いただき、カメラドライバを再インストールして、 改善できるかどうかを、ご確認ください。 手順については、FMVサポートページのQ&Aをご覧ください。  ◆[Q&Aナンバー:3711-2485]   カメラドライバーを再インストールする方法を教えてください。  (2015年9月・10月・12月発表モデル以降)  http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3711-2485&rid=233 なお、繰り返しのご案内となり恐縮ですが、改善しない場合は、 (1)『どのような操作をしているときに表示されるか』 (2)『標準の[カメラ]アプリを使用しているときにも表示されるか』 を、補足よりお知らせいただけますか? 返信をお待ちしております。

回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 ninkinokiさん、ご回答ありがとうございます。 カメラを利用するアプリの動作が影響している可能性があります。 詳細をお調べするため、よろしければ、以下の点を「補足」より ご返信くださいますよう、お願いいたします。  ・お使いのパソコンの型名  ・ご利用のWindowsの種類(例:Windows 10、Windows 8.1 など)  ・エラーメッセージが表示されるようになったきっかけがあれば、その内容 型名確認方法 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3702-5873

tkymasuda2478
質問者

補足

パソコン型名 FMV F52RW 品名 ESPRIMO FH52/R windows10 購入当初からです。

• ninkinoki
回答No.1

ウェブカメラの設定変更をするとどうでしょうか?