• ベストアンサー

教えてください。友和・百恵の映画で、昔テレビで見た

教えてください。友和・百恵の映画で、昔テレビで見たのですが、タイトルが分かりません。覚えているワンシーンですが、「友和が誰かに追われて、アパートの一室に逃げ込んだ。侵入してきた友和に百恵は最初は怯えるが、話しているうちに2人が幼なじみである事が分かり、2人で協力し合い、追っ手から逃れる」。確か、こんなストーリーだったような気がしますが、この映画のタイトルがお分かりの方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jasko
回答No.2

映画ではなくて「赤い死線」でしょう。 山口百恵引退記念ドラマ。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1