• ベストアンサー

一作目のプリコネのストーリーを見たいです

プリコネRから始めたんですが前作のプリコネのストーリーを見たいなと思い書籍を探しましたがみつかりません。 どこかで見る手段はないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6269/18681)
回答No.2

小説 『プリンセスコネクト! ~プリンセスナイト争奪戦~』(プリンセスコネクト プリンセスナイトそうだつせん)のタイトルで、小説が電撃オンラインにて公開された。著者は太田僚、監修はサイバーエージェント/Cygames 漫画 プリコネ! -PRINCESS CONNECT!-(プリコネ プリンセスコネクト) サイコミにて公開。作画はヱシカ/ショーゴ、構成はかかし朝浩、原作表記はサイバーエージェント/Cygames。 「プリンセスコネクト!」(Re:Diveの前作)のメインストーリーのおさらいを目的とした読切シリーズ。 電撃オンライン https://dengekionline.com/search/?cx=000560913106712618662%3A80apfoqh4tg&ie=UTF-8&q=%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%83%88%E3%80%80%E5%B0%8F%E8%AA%AC&siteurl=dengekionline.com%2F&ref=www.google.com%2F&ss=3939j2257099j10#gsc.tab=0&gsc.q=%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%83%88%E3%80%80%E5%B0%8F%E8%AA%AC&gsc.page=1 サイコミ https://cycomi.com/

Mika3859
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6643/9411)
回答No.1

プリコネ原作はオンラインのソーシャルゲームなので書籍はなかった気が。 ただもうゲームは終了してまして、Youtubeのプリコネ!チャンネルでストーリーが見られるそうです。 >ニコニコ大百科:プリンセスコネクト! >https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%83%88%21 Youtube プリンセスコネクト!チャンネル >https://www.youtube.com/channel/UCz5SLZHmtptttKul7gdI3YQ

関連するQ&A

  • Photo Story について

    Windows Photo Story3で静止画写真集を作りCD/Rに焼きました。 元の画像ファイルやWindows PhotoStory3のプロジェクトも削除しました。 ところで、CD/Rに焼いたWindows Photo Story3から写真(静止画) ファイル集を復活したいのですが、可能でしょうか?

  • ドラクエ9について

    前作、ドラクエ8をプレイして興味を持ち、 今回ドラクエ9を購入した者です。 前作をプレイしてみて感じたことは、ストーリーが長いので 長く遊べるということだったんですけど、 ドラクエ9のストーリーもやはり、前作同様長いのでしょうか? ※ストーリーが「長い」というのは、あくまで僕自身が思ったことで、  皆さんは実際にそう思われていないかもしれません。

  • HALO3について

    Xbox360ユーザーです。 HALO3をやってみたいのですが、旧Xboxは持っていなかったので前作までのストーリーを知りませんHALO3では、前作をやっていない人でもストーリーがわかるようになっているでしょうか? 例えば、オープニング等で前作のストーリをダイジェストで流れるとか。。 それとも、やはり前作はやっておいたほうがいいでしょうか。。

  • アンダーワールド エボリューションを見ようと思いますが前作のストーリーは?

    明日、映画の日に「アンダーワールド エボリューション」を行こうと思ってますが前作見たのですがすっかり忘れてしましました(@_@; どこかにストーリー書いてますでしょうか(汗 walkerプラス(キネマ旬報DB)とall cinemaonlineはチェックしました。 うーんDVD借りて再チェックしてからの方がいいでしょうか・・・ 明日行く気まんまんなんですが・・・・

  • 映画「トイ・ストーリー3」にボーがいないようですが、なぜですか?

    映画「トイ・ストーリー3」にボーがいないようですが、なぜですか? 前作、前々作にウッディの恋人役として登場していた ピンクのドレスに白いステッキを持っていた「ボー」という名のおもちゃが、 この度公開される3のパンフや予告を見るといないようなのですが、 設定が変わってしまったのでしょうか? 代わりに見知らぬバービー人形がいるみたいですが、 これがウッディの恋人役ということになるのでしょうか? なぜ設定を変えたのでしょうか? お分かりの方教えてください。

  • ストーリー性?

    ストーリー性ってなんですか? またストーリー性って必要不可欠なんですか?

  • 僕達がいたのストーリーを教えてください。

    僕達がいたのストーリーを教えてください。 12巻まで持っていますが、そのあとのストーリー、最後にはどうなるかを教えてください。 あと、僕達がいたってもう終わったんですか??

  • メイプルストーリーがサクサクできるPCを教えてください

    メイプルストーリーがサクサクできるPCを教えてください メイプルストーリーがすごくしたいのです 自分は中古で30000円の物を見つけましたが本当にできるかわからないため質問しました     よろしくおねがいします http://r-factory.co.jp/products/detail.php?product_id=194 ↑が自分が見たサイトです。このPCでメイプルストーリーは快適にうごきますかね? もし↑のPCでサクサクできるならこれを買おうと考えています。 みなさんよろしくお願いします 補充あれば言ってください。

  • ディシディア012があれば前作のディシディは不要?

    ディシディア012から始めました。 でも家にディシディア前作を持っていますが、まだ未プレイです。 012に前作も入ってると聞きましたが、ストーリーも飛ばすことなくすべて丸ごと入ってるのでしょうか?前作はいらないのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • いくら何でもそりゃないだろう・・・と思った、映画・小説などのストーリーやトリック

    映画や小説等が虚構の世界と分かってはいるけれども、いくら何でもそりゃないだろうと思ったことがありませんか? あまりにも都合がよすぎたり、見るからにつじつまが合わなすぎたりするストーリー展開とか、ムリクリなトリックの推理物とか、或いは配役が無茶だとか、どんな観点からでも結構ですので、ご紹介下さい。 因みに私がそう思った例は、 「エイリアン4」・・・いくら続編を作りたいからといって、前作で溶鉱炉に身を投げたリプリーを復活させるのは、ムリクリですよね~ 「ブラックブラック」・・・巨匠ポール・ヴァーホーヴェン監督の作品で評価も高いんですけど、最後のどんでん返しのお粗末さにひっくり返ってしまいました。詳しくはネタバレで書きませんけどね。 では宜しくお願いします。