• ベストアンサー
  • 困ってます

一作目のプリコネのストーリーを見たいです

  • 質問No.9767021
  • 閲覧数66
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 14% (1/7)

プリコネRから始めたんですが前作のプリコネのストーリーを見たいなと思い書籍を探しましたがみつかりません。
どこかで見る手段はないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (4562/13574)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
小説
『プリンセスコネクト! ~プリンセスナイト争奪戦~』(プリンセスコネクト プリンセスナイトそうだつせん)のタイトルで、小説が電撃オンラインにて公開された。著者は太田僚、監修はサイバーエージェント/Cygames

漫画
プリコネ! -PRINCESS CONNECT!-(プリコネ プリンセスコネクト)
サイコミにて公開。作画はヱシカ/ショーゴ、構成はかかし朝浩、原作表記はサイバーエージェント/Cygames。
「プリンセスコネクト!」(Re:Diveの前作)のメインストーリーのおさらいを目的とした読切シリーズ。

電撃オンライン
https://dengekionline.com/search/?cx=000560913106712618662%3A80apfoqh4tg&ie=UTF-8&q=%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%83%88%E3%80%80%E5%B0%8F%E8%AA%AC&siteurl=dengekionline.com%2F&ref=www.google.com%2F&ss=3939j2257099j10#gsc.tab=0&gsc.q=%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%83%88%E3%80%80%E5%B0%8F%E8%AA%AC&gsc.page=1

サイコミ
https://cycomi.com/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 72% (4791/6630)

他カテゴリのカテゴリマスター
プリコネ原作はオンラインのソーシャルゲームなので書籍はなかった気が。

ただもうゲームは終了してまして、Youtubeのプリコネ!チャンネルでストーリーが見られるそうです。

>ニコニコ大百科:プリンセスコネクト!
https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%83%88%21
Youtube プリンセスコネクト!チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCz5SLZHmtptttKul7gdI3YQ