• 締切済み

これがOkwave新画面ですか、崩れてると思うが

皆さんはどうですか?

みんなの回答

  • y-y-y
  • ベストアンサー率44% (2990/6691)
回答No.9

No.8のy-y-yです。 No.8を投稿後、リニューアルの前の画面に戻っていますね。 なんか不具合等が有ったため、戻したか?

  • y-y-y
  • ベストアンサー率44% (2990/6691)
回答No.8

それは、OKWAVEのロゴをクリックした時の、トップ画面ですが、「マイベージ」なのに「お知らせ」画面ですね。 今までの「マイベージ画面」と同じ内容は、画面右上の「横三本線」のマウスをクリックすると、画目楠が開くので、見たいとこをクリック。 ---------------------- 私の気に入らないところ。 ● 質問の「新着順」が無い。 ● 回答中に、質問者の質問文が見ることが出来ない。 ● 回答者を、任意に「新着順」「回答順」に選択できない。

  • Kaneyan-R
  • ベストアンサー率42% (1249/2912)
回答No.7

今、元に戻ったみたいです。 スマホ表示へのリダイレクトもなくなったけど……

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1847/8848)
回答No.6

私はグーグルクロームだけど、大丈夫みたい。

回答No.5

混雑しているからだと思います。 私も同じ画面になりましたが、Freeze しているので再読み込みさせたら正常に映りました(^_^;)。 Mac で記しているのですが、回答投稿枠が小さく、Font が細くなってしまった事や、質問文が映らないので別 Tab に質問 Page を出して参照しながら回答、校正用の確認 Page がないので狭い枠の中に記された細い Font の回答文を読み直して投稿しました(^_^;)。 参考 URL の Copy 欄もないので文章中に記入するようになったのですね。 画像添付が File 添付になっているけれど、これでは回答欄に記入せずに MS Word 書式の File を添付する輩が出てきそうですね(笑)。

  • Kaneyan-R
  • ベストアンサー率42% (1249/2912)
回答No.4

スマホで見るとき、スマホ表示は使い辛くてPC表示使ってたけど、今度は強制リダイレクトでスマホ表示にされてしまう様に。 仕方がないからユーザーエージェントをWindowsに切り替えて対応したけど、他サイトに移るとき戻さないといけないから面倒。 今まで通りで何がいかんの? とりあえず元に戻して欲しい。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14199/27679)
回答No.3

確かにレイアウトが変になったしますね。 当方の環境では何度もそのページを再読み込みをすればちゃんと表示される時もあります。 恐らくリニューアル作業に失敗したか?十分動作確認せずにページのリニューアルでもしたのでしょう。

  • vaf326
  • ベストアンサー率16% (285/1721)
回答No.2

慣れるまで大変そうです。何事もリニューアルは必要ですので、よろしいのではないかと思います。

a4330
質問者

補足

良くなるかな?

noname#247406
noname#247406
回答No.1

その画面はお知らせの画面ですね。

a4330
質問者

お礼

お礼で、失礼 ミスタイプを訂正します 「ログインした直後の画面です」

a4330
質問者

補足

いいえ ロルインした直後の画面です

関連するQ&A

  • OKWAVEの画面が白い

    最近OKWAVEの画面が白く見えます。 皆様は、何か対策されてますか?  私はIEのフオントを変更しましたが  いまいちです。 ブラウザを変更すべきでしょうか?

  • 「おしえてgoo」と「OKWave」の画面は、

    「おしえてgoo」と「OKWave」の画面は、 どっちが見やすいですか? どっちが見にくいと思いますか? 「慣れ」れば、 どっちも見やすくなるのでしょうか? みなさんは、どうですか?

  • OKwaveの画面表示について

    このOKWaveの上部のところが一部見えません。つまり、上部の下のほうの・・検索するのボタンが1mm位しか出てない状態なのですが、皆さん方はどうですか?。ちゃんと表示されています?。当方WIN_XPで17インチで解像度1280*1024なのですが、解像度は動かしたくないんで、どうしようもないのかなあ。

  • OKWaveの画面がおかしいのです

    OK Wave を使わせて頂き、いろいろと役に立って嬉しく思っていますが、最近画面がおかしいのです。おかしいのは・・・・最初に立ち上げた画面は正しくて、質問が並んでいます。この質問を開くとちゃんと表示がされるのですが、二つ目の質問を開こうとすると、画面に何も出ません。何度やってもダメ なので、一度OK Wave を閉じて立ち上げ直して、さっきダメだった質問を開くと今度は表示されるのですが、次の質問に移るとまた何も表示されません。従って、質問を幾つも見るためにはいちいち閉じる必要があるのです。どうすれば直るのでしょうか?教えて下さい。

  • OKWAVEの画面

    OKWAVEで「ファン登録しているユーザー画面」の4センチ程度空いているのですが、それが普通でしょうか。左側も空いています。 ディスプレイは、12.1型ワイドです。Panasonicの製品です。

  • OKWAVEの画面

    ここ数日ですが、OKWAVEの画面で、広告やヘッダーは正常に表示されるのですが、質問や回答がかなり下の端に2~5行で表示されます。 どこの設定を変更すればよいのでしょうか。 この画面では、普通に書けました。

  • OKWaveの画面が変わってしまいました

    質問や回答の枠が表示されず、内容が読みにくくなってしまいました。突然のことです。過去の質問・回答のページも同様です。他のWEBページでは、類似の現象は起きません。IE V6.0 です。よろしくお願いいたします。

  • OKWaveのTOP画面について?

    楽天の会員で、よくネットで買い物をしてます。 しかし、このサイトも利用していますが、 OKWaveのTOP画面のログインの右下らへんに 自分が、楽天でお気に入り登録している商品が次々に 現れて、宣伝していきますが、これって、もしかして 楽天がそのユーザーの情報をOKWaveへ流しているのでしょうか? ええ? なんで??・・って初めて見た時は驚いたと同時に 恐い気持ちがいっぱいです。 素人ながらの素朴な質問で申し訳ありませんが、 何卒、この不安を解消できる皆様のアドバイスをお願い致します。

  • okwaveの新しい画面

    新しい画面のほうが良いと思う人はいるのでしょうか。 私は以前の画面のほうが全然良いと思うのですが。 何がうれしくてこの画面にしたのか不思議です。

  • 何かOKWaveの画面が…

    今ログインして あれ?と思ったのですが ここの画面がリニューアル?か何か知りませんが変わってませんか? カテゴリ一覧から このカテ探すのやたらと面倒になったし… 改善なのか知らないけど 使いにくくしてどうすんの?って思ったんですけど もしかして私だけ? 画面変わったのって…