• 締切済み

これがOkwave新画面ですか、崩れてると思うが

皆さんはどうですか?

みんなの回答

• y-y-y
回答No.9

No.8のy-y-yです。 No.8を投稿後、リニューアルの前の画面に戻っていますね。 なんか不具合等が有ったため、戻したか?

• y-y-y
回答No.8

それは、OKWAVEのロゴをクリックした時の、トップ画面ですが、「マイベージ」なのに「お知らせ」画面ですね。 今までの「マイベージ画面」と同じ内容は、画面右上の「横三本線」のマウスをクリックすると、画目楠が開くので、見たいとこをクリック。 ---------------------- 私の気に入らないところ。 ● 質問の「新着順」が無い。 ● 回答中に、質問者の質問文が見ることが出来ない。 ● 回答者を、任意に「新着順」「回答順」に選択できない。

• Kaneyan-R
回答No.7

今、元に戻ったみたいです。 スマホ表示へのリダイレクトもなくなったけど……

• mimazoku_2
回答No.6

私はグーグルクロームだけど、大丈夫みたい。

回答No.5

混雑しているからだと思います。 私も同じ画面になりましたが、Freeze しているので再読み込みさせたら正常に映りました(^_^;)。 Mac で記しているのですが、回答投稿枠が小さく、Font が細くなってしまった事や、質問文が映らないので別 Tab に質問 Page を出して参照しながら回答、校正用の確認 Page がないので狭い枠の中に記された細い Font の回答文を読み直して投稿しました(^_^;)。 参考 URL の Copy 欄もないので文章中に記入するようになったのですね。 画像添付が File 添付になっているけれど、これでは回答欄に記入せずに MS Word 書式の File を添付する輩が出てきそうですね(笑)。

• Kaneyan-R
回答No.4

スマホで見るとき、スマホ表示は使い辛くてPC表示使ってたけど、今度は強制リダイレクトでスマホ表示にされてしまう様に。 仕方がないからユーザーエージェントをWindowsに切り替えて対応したけど、他サイトに移るとき戻さないといけないから面倒。 今まで通りで何がいかんの? とりあえず元に戻して欲しい。

• 121CCagent
回答No.3

確かにレイアウトが変になったしますね。 当方の環境では何度もそのページを再読み込みをすればちゃんと表示される時もあります。 恐らくリニューアル作業に失敗したか?十分動作確認せずにページのリニューアルでもしたのでしょう。

• vaf326
回答No.2

慣れるまで大変そうです。何事もリニューアルは必要ですので、よろしいのではないかと思います。

a4330
質問者

補足

良くなるかな?

noname#247406
noname#247406
回答No.1

その画面はお知らせの画面ですね。

a4330
質問者

お礼

お礼で、失礼 ミスタイプを訂正します 「ログインした直後の画面です」

a4330
質問者

補足

いいえ ロルインした直後の画面です