サポート終了後のPC回収について

このQ&Aのポイント
  • サポート終了後のLenovoのPC回収方法について調査しました。受け付け場所や手続きなどについてご紹介します。
  • LenovoのPC回収に関する情報をまとめました。サポート終了後の回収方法や受け付け場所について調べてみました。
  • サポート終了後のLenovoのPCはどこで回収してもらえるのか気になっていませんか?回収方法や手続きについてご説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

サポート終了後のPC 回収について

サポート終了後のLenovoのPC回収はどこで受け付けてもらえますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TZ91
回答No.3

自治体によっては回収してくれる場合もあるので、役所に問い合わせてみても良いと思います。 もし、売る事が出来るのであれば、買取業者(ハードオフ等)やヤフオク等に出品してみるのも手ですね。

Granderoma
質問者

お礼

皆様、ありがとうございます。レノボのHPからは適切な情報が見つけられなかったのですが、自治体のHPから、レノボの当該窓口を発見しました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• bardfish
回答No.2

パソコンの説明書や一緒に入っていた紙の説明書に書かれていませんか? よほど古い機種でなければ回収やサポートに関するチラシみたいなものが入っているはずですよ。

• 121CCagent
回答No.1

家庭系PC回収リサイクル・サービス https://www.lenovo.com/jp/ja/services_warranty/recycle/personal/ 事業系PC回収リサイクル・サービス https://www.lenovo.com/jp/ja/services_warranty/recycle/pcrecycle/ あたりでしょうか。